※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

大阪の不妊治療クリニックを教えてください。人工受精や体外受精の費用や雰囲気も知りたいです。

になっています。

大阪でお勧めの不妊治療のクリニックがあれば教えていただけないでしょうか。

よければ、
人工受精や体外受精にかかる費用
クリニックの雰囲気等も教えていただきたたいです。

コメント

ティガーさん♡♡

大阪のどの辺りかわからないですが、私は高槻の後藤レディースクリニックに、通ってました。
先生は何人か居ますが、みんな女医さんで、すごくわかりやすく説明してくれます😊
人工受精や、体外受精はせずに授かれたので、費用はわかりませんが、
卵管が詰まっていたので、卵管の通りをよくする手術をしました。
保険適用だったので、高額医療を使って、10万はいかなかったです。

院内は、キレイな落ち着いた雰囲気ですが、待ち合いは広くないので、土曜日とかは立って待ってる方もいます。

• こあら

こあら

コメントありがとうございます!
    そして毎日の育児お疲れ様です☆

詳しく教えていただきありがとうございます(^-^)v
    調べてみます!

• 5月2日
oh28

私は心斎橋にある春木レディースクリニックに2月から通院しています✨
先生も含め皆さん優しく通院するのにストレスないです💖😆
ここでは名前ではなく番号で呼ばれます\ ♪♪ /

まだ通院し始めたばっかで現在タイミング法で人工授精や体外受精の費用は分かりません、、
すみません😞💔

• こあら

こあら

コメントありがとうございます!
    心斎橋近いので嬉しいです!番号でよんでくださる気遣い安心しますね(^^)
    調べてみます!

• 5月2日
こーこ

私は梅田のnewartクリニックと中津のうめだファティリティー(旧宮崎レディース)に通ってました。Newartは少し料金高め、体外受精人工受精共にしてますが自信家の先生で合う人には合います。スタッフの方も丁寧です。後者は比較的安いし夜遅くまでやってます。ただ、結構先生によっては事務的な感じです。私は体外受精までしたので、前者で人工受精6回失敗で後者に転院して体外受精しました。