※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘がおっぱいなしでは昼寝もできず、心配です。今後どんな問題が起こるでしょうか?

夜寝る時はもちろん、昼間もおっぱい無しではお昼寝もできない娘…( ; ; ) このままだと今後どんな事で大変になりますか?

コメント

deleted user

私も昼も夜も寝るときはおっぱいでした。
今はお昼寝はおっぱいなしで寝てますよ
夜の寝かしつけはおっぱいじゃないとねてくれません(;_;)

  • ぷりん

    ぷりん

    おっぱいなしでゆらゆら揺らす事で眠れてますか?昼間( ; ; )

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆらゆらしなくても座ったままで抱っこしてトントンで寝てくれます!

    • 5月1日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウチも昼寝も夜も添い乳で寝てました😹😂
ただ途中何回も起きてくるので、ちゃんと寝て欲しいと思って一昨日から断乳しました😵⚡️(笑)

初日は2時間くらい死ぬほど泣かれましたが、2日目からは立ってユラユラしてると15分くらいで寝て朝まで起きなくなりました☺️💓

  • ぷりん

    ぷりん

    途中何度も起きるのは夜中ですか?だいたい何回ぐらいおきてましたか?
    2時間は長いですね( ; ; )

    • 5月1日