※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那の両親が極端に仲悪くてしんどいです。 前々から義実家帰ると、私の…

旦那の両親が極端に仲悪くてしんどいです。

前々から義実家帰ると、私の前で言い合い等普通にするので、ものすごく気を使うし仲悪いんやなーって思ってました。

義父、義母、私で三人でお喋りするなんて全くなく、義父と私か、義母と私で話すことがほとんどです。

昨日息子のお宮参りで義実家に久しぶりに行ったのですが、写真撮るのも二人とも別々のデジカメで義父と義母が別々に写真撮るのに何回も付き合わされイライラしました。

本当に毎回気を使うし疲れる…

ちなみに旦那も義父のこと好きじゃないらしく、義父への対応は非常に冷たい感じです。

私からしたら少しマイペースな義父ですが、私に優しく接してくれるので嫌いではありません。

老後生活、仲良くすればいいのに😞

年内に義実家で敷地内同居するので、義両親が仲悪かったら常に私たち夫婦の行動に義母がくっついて来そうで今からおもいやられます…

コメント

みく

うちは実両親と実祖父母がみーんな不仲です😅それで帰省を促されるので😢
なんで実家に帰ってみんなの、悪口をみんなからきいて過ごさなきゃいけないなか…と思って帰りません(´д`|||)
敷地内同居ですか😵とりあえず鍵は渡さないようにしたほうがよさそうですね…

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます☺️
    ぶっちゃけ、私の実家も別に仲良しではないんですけどね💦笑
    だから、分かります✨私も実家帰省すると実母から悪口聞かされてげんなり…💔

でも、嫁の前でまで喧嘩せんでもいいやんとは思いますね😧
    逆にそこまで不仲で、離婚してへんのが不思議です。

• 5月1日
  • みく

みく

嫁のまえでされると対応こまりますよね(;つД`)写真くらい共有すればいいのに…😅
    うちの両親はお金の問題があるから離婚しないっていってましたよ😵喧嘩してひぃくんママさん新居に入り浸ってるのが見えるきがきます😱

• 5月1日