※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモキッズ携帯の利用明細を確認したいのですが、親がauに変更したためマイドコモで見れなくなりました。コールセンターで金額を教えてもらえるのでしょうか。

ドコモキッズ携帯の利用明細を確認したいのですが
今までは親と一緒にみれましたが
親のみauにかえたのでマイドコモでは見れなくなりました。
コールセンターなどで金額教えて貰えたりするのでしょうか?
わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

せあら

通信業界で働いてます。
151に電話するとキッズケータイの料金も教えてもらえますよ🙆‍♀️
お子さんの料金確認はお子さんのdアカウントのログインページでログインする際、「ネットワーク暗証番号を入力してログイン」または「パスキー認証によるログイン」が必須となります。お子さんのdアカウント設定があればWEBからも見れるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    子供のdアカウントないんです。151に電話してみます😌
    ちなみにdアカウントって作れるのでしょうか?
    その場合ショップで作るんでしょうか?

    • 11月21日
  • せあら

    せあら


    dアカウントはWEBでもショップでもキッズケータイの電話番号で作れますよ🙆‍♀️
    メアドは親御さんのメアドで大丈夫です。
    わからない場合はショップに行って相談しても大丈夫かと思います☺️

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今後のために作りたいと思います☺️

    • 11月21日
  • せあら

    せあら


    お役に立てましたら幸いです😊

    • 11月21日