※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
子育て・グッズ

3カ月の5.9キロの息子にパンツタイプのオムツを使いたいが、ハイハイ前から使っている方の感想を知りたいです。

オムツについてです❣️
生後3カ月になったばかりの5.9キロの息子です✨

皆さんはパンツタイプのオムツには
やはりハイハイ始まったら変えましたか❓

昨日アカチャンホンポでもらった試供品のパンツタイプ使ってみたら、柔らかくて股関節にも無駄な締め付けがかからなそうなので、いいなーと思ったのですが、

ハイハイ前からパンツタイプ使われてる方いらっしゃいましたら、使い続けた感じや、感想教えて頂きたいです🤗

コメント

ゆか

寝返りでオムツ替えが大変になったら、パンツにしましたよ。

Mesan♥︎

4ヶ月の時に寝返りしたタイミングで変えました✨
テープみたいにズレもなかったので、私は良かったです!

ちなみに4ヶ月で8.5Kgあった息子でした(笑)

メロンパンマン

寝返りしだしてから変えましたよ!
オムツ替えの時にコロコロされると、パンツタイプの方がはかせやすかったです♡

💕💕💕

うちは、今テープタイプを使ってるんですが
もう少しで、なくなるので
ハイハイ前ですが、うちの子左右結構動くので、パンツタイプに切り替えようかなぁと思ってます(*^ω^*)

あっき🍑

ズリバイが出来るようになってパンツタイプ使い始めました!
離乳食始まって多少はうんちの緩さがマシになってきましたが、まだまだゆるゆるで、うちの子はパンツタイプだと横や背中の薄くなってる部分から必ず染み出してしまいます(^^;なので、外出時やうんちしそうなタイミングではテープを使ってますよ!テープの方が枚数多いので経済的ですし…笑