※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛茱梨
ファッション・コスメ

いつもこちらでお勉強させてもらってます!予定日が6月半ばなのですが、…

いつもこちらでお勉強させてもらってます!

予定日が6月半ばなのですが、現在セミロングぐらいの長さまで髪が伸びています。
一応1ヵ月前ぐらいになったらバッサリ切りに行こうかと思ってるのですが、、皆さんは出産どのくらい前にカットしに行きましたか?

それともそこまでお腹が大きいと美容院の方で断られてしまう事もあるのでしょうか、、?😣💦

くだらない質問してしまい、すいません。

コメント

E&Hmama

カットは断られないですよ!

私は昨日いってセミロングにしてきました!
来月もっかい行く予定です!( ¯•ω•¯ )/

• 愛茱梨

愛茱梨

コメントありがとうございます!!
    良かった、断られないんですね!!

お腹が大きいと断られてしまうのではないかと思ってましたww
    やはり予定通り、1か月前ぐらいに切りに行こうと思います!⸜( *´꒳`*)⸝

• 5月1日
麦夏ママ

こんにちは!産休中の美容師です!
たいていの方はボブとか、乾かすだけで形になるスタイルにすることが多いように思います。

臨月でいらっしゃる方はあまりいませんでしたがお断りする事は基本ありません。
ただ土日や祝日は混み合い、待ち時間が長くなる可能性があるので、平日の早い時間をオススメします!
予約の際に妊婦であることを伝えておくと、
前後の予約の取り方を考えて早く帰っていただけるように調整してくれたりするので是非お伝えください❤️

• 愛茱梨

愛茱梨

美容師さんなんですね!
    すごく有難い情報助かります!!

平日の早い時間に予約を前もって取ろうと思います!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤

• 5月1日
れみ

私は臨月に行きましたよー(*´꒳`*)

• 愛茱梨

愛茱梨

あまり早く行き過ぎるとまた伸びてしまうので、あたしもギリギリまで行くのガマンしてたんですよね。。
    でも逆に断られてしまうのではないかと不安が出てきてww

予定通り1ヵ月前に行こうかと思います!*ˊᵕˋ*

• 5月1日
  • れみ

れみ

私は10年以上通ってる常連だったので臨月に行って迷惑ですか?って聞きました‼︎
    結構いるって言ってたし、まぁ迷惑と言えなかったのかもしれませんがwカットだけだったし大丈夫でしたよ♪

• 5月1日
  • 愛茱梨

愛茱梨

そうなんですね!!w
    一応行くところは旦那様も行ってる所であたしはあんまり覚えてないのですが、美容師さんが覚えててくれてるみたいなので、そこに行こうと思ってます!
    あたしもカットだけバッサリしてきます⸜( *´꒳`*)⸝
    久しぶりに伸ばしたかったけど、嫌でも伸びますからねww

• 5月1日
かーちゃん

ギリギリ結べる長さにしたかった&伸びかけの毛先のハネ防止の為に毛先に軽くゆるゆるパーマもしたかったので8ヶ月に入る直前の昨日に行ってきましたー😊
臨月に入ったらもう1度カットだけしにいくつもりです✨

• 愛茱梨

愛茱梨

コメントありがとうございます!
    あたしも中途半端の長さだと逆に邪魔になるかなと思って、ちょっとだけ切りに行くのを悩んでいたのですが旦那様からも切った方がいいよって言われてバッサリ切る事にしましたw

あたしは今月中に行ってきます(✩´꒳`✩)

• 5月1日
  • かーちゃん

かーちゃん

私もバッサリベリショにするか、ギリギリ結べる長さか悩んだのですが結局結ぶ方を選びました😊
    ただ、髪の毛段つけてもらってすきまくってもらって乾かすのに時間がかかりにくい髪型にはしてもらいました☺︎
    私も旦那にバッサリいきなよ!と背中を押されたらバッサリいってたと思います😂
    素敵な髪型になるといいですね♡

• 5月1日
  • 愛茱梨

愛茱梨

実際悩みますよね!!w
    でも髪の毛引っ張られたりこれから暑くなるからなぁって思いながらまだちょっと迷ってる所も正直ありますw

とりあえず切りに行くまでもう少し時間あるので悩みまくります!w
    ありがとうございます(✩´꒳`✩)

• 5月1日

35週で行きました!

電車で気のせいかもしれませんが
とてもお腹が出てたので
めっちゃ見られたし
美容師さんにももう産まれますね!
なーーんて言われました。笑
次の週破水して産まれました。

美容院で破水しなくてよかったって
思いました( ;∀;)

• 愛茱梨

愛茱梨

ええww
    美容院で破水ほんとにしなくて良かったですね!!(´;ω;`)
    あたしも行くとしたらちひろさんと同じぐらいの週数になるので、破水しないように祈ります(笑)

• 5月1日