※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

朝からお腹に違和感と生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?経験者や理解者、教えてください。

おはようございます!

朝からお腹が全体的に違和感(少し痛み)があり、生理痛のちょっとした痛みみたいなのもちょこちょこあります!
これは前駆陣痛ですかね?

同じような経験した方や、わかる方教えて下さい(>_<)よろしくお願いします!

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します。

おはようございます♩
臨月なので陣痛の可能性もなくはないですよね!
前駆陣痛は長く続くことはそうないと思うのでまだ続いているようであれば間隔をはかられてください(ˆωˆ)
もしくは痛みの頻度が多くなる場合は病院に問い合わせてくださいね!

元気な赤ちゃんに会えますように♡

ちゃんらら

多分前駆陣痛だとおもいますが、間隔はかるといいですねー。
私も38週にはいって時々下腹部が、痛くなりますが一時的で継続しません。そろそろかなーといつもハラハラしてます。
早く赤ちゃん会いたいですよねー。

そうママ

お返事ありがとうございます!
前駆陣痛ばかりで本陣痛になかなか繋がらないので、このまま本陣痛になってくれる事を願います!!

ありがとうございます!

そうママ

ちょっと痛いなー!くらいを間隔はかっていいんですかね?
どの程度の痛みの間隔をはかればいいかわからないですが、ちょっとはかってみます!

お互い頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)