※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
妊娠・出産

悪露がいつまで続くか不安です。出産後18日経ち、最近増えてきています。一ヶ月健診まで続くものでしょうか?身体を休めた方がいいですか?

悪露っていつまで続きましたか?(´・ω・`)

4月14日に出産、今日で18日経ちました。2、3日前から量が増えた感じ?とゆうか粘りけのある血混じりの物がおしっこする度に出ます。
結構びろーんと伸びます><

終わる気配がなくて不安です(>_<)
一ヶ月健診まで続くものですか?身体ちゃんと休めた方がいいのでしょうか?

コメント

マイメロ

4/10に出産しましたが日によってはまだ生理2日目くらい出る日もあります😹

  • リノ

    リノ

    おめでとうございます♪
    そうなんですか!日によってまだいっぱい出たりするんですね(´・ω・`)💦

    • 5月1日
ちゃちゃ

出産おつかれさまでした☺️

わたしは3月29日に出産しましたが
いまだに少し悪露があります💦
びろーんと伸びることもありましたよ!笑

でもいまはおりものシートだけで
足りるくらいなので
少しずつですが減ってきてはいます☆

  • リノ

    リノ

    ありがとうございます!のあままさんもお疲れさまです♪

    まだあるんですね><びろーんのやつ最近多くて大丈夫かなって思います(T-T)

    私も減ってはいるのでもう少しですかね><

    • 5月1日
maki

私は 2ヶ月経った今でも黄色い織物のようなものが出てます💦💦
身体を休められてないって聞きますよね💦
1ヶ月検診では、子宮がほぼ戻っているのから そろそろ悪露も終わると思うと言われたのですが続いています 😭😭
なんなら、生理が再開しました😭完母なのに😭

  • リノ

    リノ

    2ヶ月経ってもまだ終わってない感じなんですか(´・ω・`)💦
    身体休めたいけどお世話してたら無理ですよね><

    生理再開ですか💦悪露終わってほしいですね~(T-T)

    • 5月1日
ねるふ

徐々に量は減っていきますよ´ω`)ノ私は2ヶ月くらいありました(笑)終わりそうで終わらない感じが続いてました😂

  • リノ

    リノ

    一旦減ってまた最近増えたような感じで終わるのかな~って思っちゃいます(>_<)
    2ヶ月ぐらい続くんですね💦

    • 5月1日
おだんご

2ヶ月ほど続きました💦
いつになったら終わるの~
っていつも思ってました😂
悪露がおわって今日でちょうど
2週間たったんですが今日から
生理再開です(´・ω・`)💨

  • リノ

    リノ

    2ヶ月ですか💦 私もそんな感じです(T-T)でもまだまだ続きそうですね泣
    悪露終わったと思ったら生理再開ですか~💦厳しい💦

    • 5月1日
ラビッツ

私は4月12日に出産しましたが、いまだに悪露ありますよ😅

  • リノ

    リノ

    同じぐらいの日ですね(^^)
    やっぱまだありますか💦1ヶ月以上続きそうです><

    • 5月1日
paka

私は1ヶ月ほどで終わりました!
子宮の戻りが遅いと2~3ヶ月かかることもあるそうです😓
私の場合、悪露は1ヶ月ほどで終わり、2ヶ月半で生理再開しました。

  • リノ

    リノ

    そうなんですね(>_<)子宮の戻りが遅いのかな~💦まだかかりそうです💦
    生理再開いつくるかドキドキです(´・ω・`)

    • 5月1日
  • paka

    paka

    あまりにも長期間続くのも良くないと思うので3ヶ月たっても悪露が続くようなら診察した方がいいと思います😓

    • 5月1日
  • リノ

    リノ

    そうですね(>_<)
    とりあえず様子見で続くようなら病院行きます!

    • 5月2日