※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方(^ω^)火曜日先着20名無…

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方(^ω^)
火曜日先着20名無料ですが、予約して行かれましたか??
11時に予約したんですが、10時からしかお店があかないので、よっぽど先着20には間に合いそうですかね??

コメント

だうにー

予約して行きましたよ✨
20人もいませんでした‼️

• 麦

本当ですか❗️
    ありがとうございます💗☺

• 5月1日
あおとん♪

今キャンペーンで、どの日に行ってもマタニティーフォト無料って書いてあって先日撮りに行きました!
場所によるんですかね?

予約が取れたなら大丈夫だと思いますよ(^^)

• 麦

そうなんですか❗️😳ネット予約したのにきちんと見てませんでした😵💦
    そうだったら尚更他の日に分散されて大丈夫かもしれないですね💖😚
    ありがとうございます💕💕

• 5月1日
はじめてのママリ

ネットで予約したらマグネットがプレゼントでもらえるので予約していきました♥

平日だったのもあったのか他のマタニティさんはおろか撮影してる人他に誰いなかったです(笑)よほどの都会じゃないと大丈夫かと思いますよ😀✨✨

• 麦

ネット予約のプレゼントは嬉しいですよね💗🎁
    そうなんですね!私は明日火曜日だし
    旦那さんも一緒に撮りたくて連休中しかない!と…(笑)
    住んでる地域は都会じゃないぶん逆にスタジオアリスが市に1つとかなので心配でした(笑)💦
    でも少し気が楽になりました💕ありがとうございます😆💖

• 5月1日