※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊娠・出産

39週ですが、出産の兆候がなく心配。体操や散歩してるけど、赤ちゃんのタイミングかな。早く産まれてほしい。

みなさん何週で出産されましたか???

39wに入ったんですが、おしるしや陣痛らしきものが何も無くソワソワしてます(´・ω・`)

散歩やスクワットや安産体操などもしてるんですが…💦
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😅

早く産まれてこーい👶🏻💕

コメント

やま

予定日ぴったりに生まれました( ¨̮ )

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね✨私、次の日曜日が予定日なんで焦ります(^^;

• 5月1日
マッシュ

39週でした!
予定日2日前です。
私もまったく何もないのにいきなりきましたよ💦

• チャイ☆

チャイ☆

何も兆候無いとかえって不安ですよね💦
    いきなり陣痛が来た感じですか??

• 5月1日
  • マッシュ

マッシュ

前日の健診で子宮口2センチ、多少柔らかくなってきてるって言われてたんですけど、まだまだだろーって思ってました。
    そしたら次の日朝からお腹痛くて。でもその痛みも便秘の痛みで、汚い話、ずっとトイレで大きい方をしてたんです(笑)
    今思えば前駆陣痛だったんだと思うんですが…
    その日の夜にもしかして陣痛?って思って病院に電話して入院、次の日の昼過ぎに産まれました。
    それまでほんとに何もなくて、来週の健診で何もなかったら入院の日決めようねーなんて話してたんでほんとにビックリでした😅

• 5月1日
anya

初めまして(*´˘`*)
39wの検診日前日に、私もなにも予兆がなく、電車でお買い物し帰宅後、お腹が大きくうつ伏せになれない為カエルみたいな体制で寝っ転がってテレビを見ていたらいきなり破水し出産になりました!笑

• チャイ☆

チャイ☆

えー💦そんな事もあるんですね😳でも帰宅してからで良かったですね(^^)破水は結構な量が出るもんですか??

• 5月1日
みーな

一人目、2人目は39週、三人目四人目が37週です!!

• チャイ☆

チャイ☆

4人も出産されてるの尊敬します😊✨初産の時は陣痛とかどんな感じでしたか??

• 5月1日
  • みーな

みーな

陣痛は生理痛の重いバージョンです!!その痛みは、もう四人目にもなると、我慢出来るようになりました!すごくいたいですけど、、8時間は痛い思いしました!

• 5月1日
  • チャイ☆

チャイ☆

8時間😭怖すぎます💦でも気合いで乗り切るしかないですよね!がんばります✊🏻

• 5月1日
  • みーな

みーな

大丈夫ですよー!!みーんな同じ思いしてますから!!

• 5月1日
りょー

39w5dで出産しました\(^^)/

• チャイ☆

チャイ☆

予定日間近だったんですね♪私も今か今かと待ち遠しい限りです😅

• 5月1日
yu-mama

41w2dでした〜😅

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね〜♪ちなみに初産ですか??私も初産なんですが、赤ちゃん大きめらしく遅れることは多分無いって言われたものの何も兆候無いので、あれ?って感じです😅

• 5月1日
  • yu-mama

yu-mama

初産です!
    うちも3350で産まれて、なかなか大きめでした😅
    いろんなジンクス試しましたがどれも効果なく、お産は破水から始まりましたよ😊👍

• 5月1日
  • チャイ☆

チャイ☆

まさしくそろそろオロナミンC飲もうかと思ってたところです!笑 破水って量で分かる感じですか?色々聞いてすみません💦

• 5月1日
  • yu-mama

yu-mama

私、予定日過ぎてから毎日オロナミンC飲んでました笑
    私の場合、朝方に何かがチョロっと出て、妊娠中尿漏れも1度も無かったので、すぐわかりましたよ❣️
    立ち上がったり動いたりすると、チョロチョロと出る感じです👍

• 5月1日
  • チャイ☆

チャイ☆

なるほどー🤔破水って自分の意思では止められないって言いますもんね!参考にさせていただきます♪そして明日からオロナミンC飲もうと思います😆笑

• 5月1日
たろ

39w2dです💡
おしるしも前駆陣痛も経験せず、朝方いきなり破水して出産でした😝💦
まだ産まれないだろうなーと勝手に思っていたので慌てました😂(笑)

赤ちゃんに会えるのももう少しですね💕出産頑張ってください💪🏻✨

• チャイ☆

チャイ☆

いきなりだとアタフタしますよね😂いつ何が起こっても大丈夫な様に心の準備はしておいた方が良いですね!ありがとうございます😊がんばります👶🏻💓

• 5月1日
のんちゃん

40w5dでした😅
毎日ウォーキング、妊婦体操、階段昇降していたのですが予定日すぎました。
夜中から前駆陣痛あって、昼前に正座した瞬間破水し出産になりました!
安産になりますよーに😊✨

• チャイ☆

チャイ☆

ありがとうございます😊なかなかもどかしいですけど、焦らずゆっくり構えておこうと思います👶🏻

• 5月1日
迷犬ちーず🐶

39w5dで今日含めておしるし3回
あったもののまだ出て来ません😩😩

はやく会いたいですよね〜😭💓

• チャイ☆

チャイ☆

3回もあったんですね👶🏻じゃそろそろかもしれないですね〜💕ほんとに待ち遠しいです😆お互い頑張りましょう☘️

• 5月1日
Lieb

予定日に日付変わって3時間くらいで出てきました!
前々日に最後の検診で、予定日に出てこなかったから1週間後に入院して促進剤で出産しましょうと言われてそのつもり満々でしたが、次の日の朝から前駆陣痛らしきものが急に始まりどんどん間隔が狭まって、結局夜中に破水して病院着いたらすぐ分娩で3時間くらいで出てきました!
なので、来る時は急に来るので入院準備などなど再度確認しておいた方が良いです(>_<)
間もなくのご出産、頑張って下さい!

• Lieb

Lieb

すみません、予定日に出てこなかったら、の打ち間違いです💦

• 5月1日
  • チャイ☆

チャイ☆

できれば私も促進剤使わずに自然分娩が良いのでソワソワします😭でも急に色々来る時もあるんですね💦それはそれで慌てそうですが(^^;準備万端にして待っておこうと思います✨

• 5月2日
りん

40w5dでの出産です🤗
おしるし、破水、頭下がってる感じ等の予兆は全くなく、予定日前日まで旦那の迎えで車運転したり、同じ市内なら電車やバスにも乗って動き回ってました😅👍私の場合はそのくらい音沙汰なかったです。
予定日過ぎて、分娩促進の日を決め、事前に入院した初日に大量のおしるしきました!からのすぐ陣痛でいきなり出産モード突入し、破水も自然にはしなかったので先生がしました😅👍
私のように何の予兆もなく産まれてくるパターンもありますので参考までに🤗
出産頑張ってくださいね❤️

• チャイ☆

チャイ☆

なるほど😳急にいきなり来た感じですね💦人によって色んなパターンがありすぎますよね😅今できることをしながら、ゆっくり構えておきます✊🏻ありがとうございます☘️

• 5月2日
おさる

一人目 39週2日、二人目38週1日でした(•͈⌔•͈⑅)
もうすぐですね⑅◡̈*頑張ってください!応援しています☺️

• チャイ☆

チャイ☆

2人目は早まることが多いんですね😊💕
    ありがとうございます!怖すぎますが頑張ります✊🏻✊🏻

• 5月2日
みちのしん

たぶん同じ予定日です💕
そして初産婦です!笑

回答になってなくてすみません💦

• チャイ☆

チャイ☆

ほんとですか⁉️嬉しいです😊💓
    何か兆候ありましたか??

• 5月2日
  • みちのしん

みちのしん

それがほとんどないんです🤣笑
    今日も検診だったんですが先週から子宮口2cmで変わってないです…笑
    内診が痛くて陣痛とか出産とか考えるだけで心が折れかけてます💔笑

あっぷる♬さんはなにか兆候ありました😃?

• 5月2日
  • チャイ☆

チャイ☆

内診痛いですよねー😭私先週内診グリグリされて、しばらく出血止まらなかったです💦この先怖すぎますね😱😱😱私も全く気配無く…胎動は激しいんですが😂

• 5月2日
  • みちのしん

みちのしん

すでにグリグリされたんですね!
    お疲れさまでした😭✨
    普通の内診で痛くて声出ちゃうんですけど
    グリグリだともっとやばいですか?💦
    分かります〜!
    私も胎動はまだ激しかったりします!
    お腹は下がってきてますか?

• 5月2日
  • チャイ☆

チャイ☆

心の中で「ゔっっ…」って感じでした💦笑 ただ、すごい表情はしてたと思います😂カーテンあって良かったー(^^;お腹も頭も結構下がってるって言われてからだいぶ経つんです。。なので余計に気持ちばっかり焦ってしまって😭

• 5月2日
  • みちのしん

みちのしん

なんだろう…痛みが文章から伝わってきました…🤣笑
    ほんとカーテン大事ですよね!笑
    たぶん来週がグリグリなんで気合いで頑張ります!笑

お腹下がってるなら余計に焦りますよね!💦
    ジンクスなにか試してますか?

• 5月2日
  • チャイ☆

チャイ☆

あ、伝わりましたか?😂笑 私の場合グリグリの後は生理痛の様な鈍痛がしばらくありました(´・ω・`)このまま陣痛につながるかな〜って思ってたんですけど全然でした😓来週がんばってくださいね‼️とりあえず今日散歩の帰りにオロナミンC買いました💓焼肉も気になるんですけど体重増加ヤバイんで…🐽泣

• 5月2日
  • みちのしん

みちのしん

生理痛のような鈍痛…久々の生理痛は感覚忘れてそうでめっちゃ痛そう!笑
    はやく我が子に会いたいですね💕
    ありがとうございます✨
    私も今日オロナミンC買っちゃいました🤣笑
    明日から飲むか40wになってから飲むかで迷い中です!
    焼肉…そそられますよね😍笑

• 5月3日
  • チャイ☆

チャイ☆

ほんとに懐かしい痛みでした😂
    今日も何も無く終わりそうですが…焦っても仕方ないですしね〜👶🏻オロナミンCやっぱり買いましたか😆昨日すでに飲んじゃいました💦笑 あ〜世間はGWなのに暇です。。。笑

• 5月3日
  • みちのしん

みちのしん

オロナミンCすでに飲まれたんですね♪
    私もさっそく今日から飲んでみます💕笑
    GWお出かけしたいですよねーっ😭
    これはもうまだ来ない!と開きなおってお出かけしちゃいたくなりますよねっ🤣笑

• 5月3日
ゆずみかん

私も同じ予定日です❤️
なかなかでてくる兆候ないからなんだか本当にうまれてくるのかな?と毎日不安です。笑

• チャイ☆

チャイ☆

そうですよね💦わかります🤣
    もうそろそろ出て来ていいよ〜って話しかけてるんですけどね😂💓

• 5月2日

40w0bでした^^

• チャイ☆

チャイ☆

予定日ちょうどだったんですね👶🏻💕
    私もちょうどか早めが希望なんですが😂
    なかなかもどかしいです〜💧

• 5月2日
🎀ミルクレープ🎀

予定日、2日前です😊✨
私は運動とか大嫌いで、全くしてなかったです💧w
動くときは、家事してるとき...あとは寝てました٩(ˊᗜˋ*)و笑
運動は、あんまり関係ないような...??スピード出産で安産でしたよ〜★

• チャイ☆

チャイ☆

スピード安産うらやましすぎます😆💕そうなんですね〜私も運動は苦手な方なんですが…体質にもよるんですかね🤔✨よく歩いた日は私もめっちゃ寝ます。。笑

• 5月2日
ちー

39w2dで出産しました\(^o^)/

• チャイ☆

チャイ☆

私今日が39w2dでした😭
    早く会いたいですーーー👶🏻💓💦

• 5月2日
みっこりん

一人目39w1d
二人目38w6d
ちなみに二人ともお願いした日に生まれて来てくれた、とってもいい子ちゃんです(*^^*)

• チャイ☆

チャイ☆

すごいですね〜😊💕なんて親孝行な👶🏻✨

• 5月3日
sayaka

39w1dで出産しました(●´ω`●)

• チャイ☆

チャイ☆

ちょうど良い感じですね〜👶🏻💓私も早く会いたいです😭

• 5月4日