![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
軽の中古車購入を検討していますが、どの車販売会社がおすすめでしょうか。実際の体験談も教えてください。
軽の中古車購入を考えています。
できるだけ安く済ませたいのですが、どこの車屋さんがいいかなと悩んでおります。
認定中古車以外にネクステージ、ガリバーなど色々あると思うのですがお勧めの車販売会社ありますか?
また実際にそこで買ったよ!ここが良かった!ここが悪かった!などあれば教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
良かった!は分かりませんが、微妙だったなと感じるのはホンダの認定中古車です💦
実物見せてもらえず、キャンセル不可で66万の中古車買いましたが、説明の無かった傷だらけでした😥💦
安いから仕方が無いかなとは思いますが、ディーラーだから良いってわけでもないんだなと勉強になりました💦
はじめてのママリ🔰
ディーラーなのにそんなことあるんですね🙄ディーラーのは良くて安心できると思ってました💦
ちなみに何年落ち、走行距離を聞いてもいいですか?
ままり
12年落ちの2万キロのN-BOXです。
ディーラーの知人が状態も良いとかいっていたので付き合いもあって買いましたが、オプションも何も無いのでかなり損な買い物だったなと思います💦
グーとかで探したらもっと状態の良いものが50万とかで売っててショックです😂