※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママバッグどんなの使ってますか?楽天で買ったトートバッグ使ってますが、重たくて新しいのを買おうと思ってます。リュックも気になってます。写真つきで見せてください。

ママバッグどんなの使ってますか?(^-^)
今楽天で買ったショルダーにもできるトートバッグを使ってるんですが、ちょっと荷物入れただけで重たくて新しいのを買おうと思ってます(°_°)
リュックも気になってます!
良かったら写真つきで見せてください♡

コメント

とっこ☆

アネロのリュック、たくさん入っていいですよ!
学生から主婦まで、出かけると毎回見かけます☆
片手でチャックが開けれないのが難点ですが、たくさん入るし見た目も可愛いので私は好きです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこのリュックよく見ます!
    たくさん入るの魅力的です(^-^)
    候補に入れます!
    写真までありがとうございます♪( ´▽`)

    • 5月1日
凌久ママ

レイクベビーのリュックつかってます
防水機能もあって大容量だし
保冷機能もあるので。

あとはベビーカーにつけれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防水、保冷なんてすごいです!
    ベビーカーにつけれるんですか(°_°)はじめて聞きました!
    調べてみます(^-^)

    • 5月1日
りょー

ポーターのタンカー使ってます🙌
リュックなので両手が空いて楽です🙆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュックの方多いんですね!
    たくさん入りそうで良いですね(^-^)
    調べてみます!

    • 5月1日
とっこ☆

写メつけます☆こういうのです☆

໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは!

こんな感じです👇

GLOBAL WORKです🎒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん入りそうですね!
    リュックにしようかなと思います♪( ´▽`)

    • 5月5日