※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が紅茶を出したことに驚いており、喧嘩の影響か心配しています。義母の態度も気になり、意地悪の可能性を考えています。どう思われますか。

義理の家に行って紅茶がでてきました。
今まで私が苦手な紅茶は避けてコーヒーやジュースを出してくれてたのに、急に紅茶が出ててきました🥺

最近義母と喧嘩したからその腹いせでしょうか?
考え過ぎですか?

そんな意地悪なことしますかね😱😱
びっくりしました😳

あからさま態度違うし、目もサッと反らすし、話も全然聞いてない。行きたくないけど、旦那は最低限一緒にきてくれと😮‍💨😮‍💨

喧嘩したからって意地悪な態度とりたくないので普通に母の日などのプレゼントは今まで通りするし、お誕生日おめでとうの電話もします!

だから義母苦手なんだよなーと思います。
私の考え過ぎでなければ、意地悪だよなと思いました。
どういう気持ちでするのでしょうか?

コメント

ママリ

えー意地悪ですね😳💦
けどそれだけ態度も違うならわざとですよね💦
なんというか、そうゆう人なんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    そういう人なんですよね、、、、
    どう関わっていくか、😮‍💨

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    関わるのは法事など本当に最小限でいいと思います💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいです😱お話聞いてくれてありがとうございます♡

    • 11月21日
はじめてのママリ

わざとですね😂😂💦

え、旦那さんはなんで一緒じゃないとダメなんですか?
義母からすると嫁になんて会いたくないし、うちは旦那だけ帰してますよ!

私ならそんな態度するならイヤイヤ気を遣って今後一緒死ぬまでプレゼントやらやりたくないことやるならいいタイミングと思ってやめます!!

会った時は笑顔で話せば全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    最低限節目の時ついてきてくれ!の最低限だそうです!

    母の日父の日お誕生日などは行きたくないなと😮‍💨

    本当ですよね、旦那に提案してみました!子供にもお金かかるしどこかで折り合いつけてやめれないか!と😱

    • 11月20日
deleted user

そんな表面的なつきあいめんどくさいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    めんどくさいです。

    行くたびに旦那と喧嘩になります。どうしたものか、、、と😮‍💨

    • 11月20日