※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

今度、旦那とわたしの共通のお友達カップルがお家に泊まりに来ることに…

こんにちは( ^ω^ )
今度、旦那とわたしの共通のお友達カップルがお家に泊まりに来ることになりました🏡そこで、お夕飯何作ろうかな〜と悩んでおります(´-`)皆さまだったら何作りますか?ご意見聞かせてください🍴♡

コメント

y♡

友達のカップルが来たときは
タコパやりました🐙
片付けも楽だし、みんなでできるかな〜と♡

お酒飲むなら枝豆とか冷奴とか簡単なものか
張り切って作るなら
カプレーゼとかカルパッチョとかですかね??

グラタンとか、ポテサラも無難にいいと思います💓

• のの

のの

タコパ良いですねーー♡!候補にいれました、ありがとうございます✌️♡
    他のも色々ありがとうございます!旦那と友達カップルはお酒も飲むので、おつまみも参考にさせてもらいます😁🍴

• 5月1日
まままり

私ならピザとかデリバリーしちゃいます♪サラダを作るだけにするとか♪
いくら友人でも他人の彼氏さんに自分の手料理を食べさせてしまうのが申し訳ないので(^^;)

• のの

のの

なるほど(>_<)全然そんなこと考えてませんでしたが確かにあまり良い気分でない気もしますね💦ピザなんて久しく食べてないから食べたいな〜〜😁回答ありがとうございました🍴♡

• 5月1日
レイ113

アヒージョ
たこ焼き
焼き鳥
うちでは↑のどれかが定番です(*^^*)
他におつまみとして、カルパッチョや温野菜なども用意したりします♪

• のの

のの

なるほどです♬焼き鳥良いですね〜♡おつまみも参考にさせてもらいます😁ありがとうございます🍴♡

• 5月1日
ts♡mam

お酒飲まれるならつまみ系多めに作って、飲まれないならお好み焼きやたこ焼きとか良いですよね😊
プレートでお蕎麦焼いて牛肉、海苔、卵をトッピングして麺つゆに付けて食べると簡単だし皆で自由に取れるし!美味しいですよ(^ ^)私ならそれ+モツ煮込み、ポテトサラダ、唐揚げ、トマトやオクラの冷サラダとかにするかな?と思います♪

• のの

のの

ありがとうございます!!!わたし以外お酒飲むので、おつまみ系をたくさん作ろうと思います♬てゆかそのプレートでお蕎麦焼いて…のやつおいしそう〜〜😋♡ぜひやってみたいと思います!ありがとうございました😊🍴♡

• 5月1日