
この文が適切かどうか不安です。特にかしこまった表現が苦手です。勤務先に送るメールの内容についてアドバイスをいただけますか。
この文変じゃないですか?どうもかしこまった文が苦手で💦
「お疲れ様です。
書類と就労証明書を郵送しました。届き次第ご確認よろしくお願いします。
就労証明書は記載していただき、返信していだけたらと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いします。」
勤務先の事務所に送るメールです。
就労証明書は書いてもらってから送ってもらえるよう返信用封筒も同封してます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
私なら、
「お疲れ様です。◯◯(何に必要な書類か)書類と就労証明書を郵送しております。
就労証明書はご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送くださいますようお願いいたします。
お手数をおかけしますが、◯月△日までにご対応いただけますと幸いです。」
にしますね。
期限は伝えた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確かに!提出期限のことを忘れていました😅💦なかなか対応が遅い事務所なので絶対書いたほうがいいですね😂