※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
ココロ・悩み

旦那が別のアプリで女性とやり取りしていることに不安を感じています。相手にはっきり連絡を絶つ方法を知りたいです。

初めて投稿します。長文失礼します。
旦那の浮気?未遂?についてです。
今、妊娠16週でやっと安定期入ったところです。
ちょうど1ヶ月前に旦那の行動と態度で何か変だな?っとカンが働き(笑)お風呂入ってるすきにLINEみました。(前にパスワード知った時にこっそり指紋登録してあるので、パスワード関係ないです)笑
職場の元先輩(既婚者、子持ち)と頻繁にLINEしていました。その女性とは私も会った事あり、顔見知りです。
その女性と旦那、もう1人の女性(元同僚)3人で月1くらいでご飯行ってるのは知ってます。
今も、旦那だけはその職場で働いてるので、相談とか愚痴を聞いてもらう仲らしいです。
だから、その3人のグループLINEは全然いいし、ご飯も行っても何とも思わなかったんですが、、、
その先輩とはあきらかに違う内容のメッセージのやりとりがあって、、、 まず女性からの「おはよー♡」「声がききたい」「いっぱい一緒にいれる奥さん(私)羨ましい」「早く好きなってね♡」とかで、それに旦那が「あとで電話するー」「奥さん家で何もしないよ」「もう好きなってるー」とか返してて。。
パニックになって、こっそり見るだけのつもりが号泣で、
風呂上がりの旦那と話し合い。。
結論はLINEのやり取りはごめんなさい。でも絶対に浮気(身体の関係)とかはないから信じてとの事。
まぁ信じきれないけど、子供だって産まれるし、もう2度そんなやり取りはしないって約束して、その時は納得しました。
次の日にLINEで「奥さんと話してもう皆んなで会う以外はやめよう」と送り、相手からも「そうだよね、何かごめんね。また皆んなでご飯行こう」と連絡来てました。
そこから1ヶ月。。
たまにチェックしてたのですが、その日のやり取りが最後の様子でした。メッセージも下の方にあるし、消したりとかさじゃないと思います。

が!!昨日の夜、LINEじゃないカカオトークのアプリが履歴にあったので、なにげなく見たら、そこでまた同じ人とやり取り発見してしまいました!!
内容は世間話だったけど、わざわざ別のアプリでその人とだけやり取りしてるのが許せないし、悲しいし。。
世間話とかのメールする必要ない人なのに、私が傷つくのわかってて、バレないと思って2人にバカにされてる気がして。。
問い詰めるには今回の内容がまだ薄いし、かといって普通に優しくも出来ないし、指紋登録の事は言ったらこれから先に見れなくなるしなーとどうしたらいいのかもうわかりません。(家ではカカオのアプリは開いたの見た事ないので、パスワード解除したのがバレてしまいます。。)
いちようLINEもカカオも、写メはしてあります。
目の前で、その人にはっきりともう連絡とらない事を伝えて欲しいんですけど、何かいい方法ないですかね??

コメント

sakusachi

目の前で電話させるか、相手宅に行って旦那さんに話します^ ^
バカにしてるしイラつくし なんでこっちばかりそんな思いしなくちゃいけないんだ!って感じです!

• ka

ka

そーですよね。何とか前回のは信じてみようとしてるのに、裏切られた気がしてなりません。もうちょっと証拠集めてから行動したいのと、今すぐにでも辞めさせたいのとでぐるぐるしてます!

• 5月1日
ゆん

相手の旦那に言いましょう。
ご主人、もうその人のこと好きですよ。

• ka

ka

やっぱ好きですかね?私的には今は同業種だけど、直接は関係ないから連絡をきっぱり切ってくれればそれでいいんですが。。
    やっぱ相手の旦那にまで、いかないと懲りないかな。。

• 5月1日

相手の旦那も含め話すべきですね!
kaさんがご主人と今後どうなるかは
話し合いの末 自分の気持ちを再確認して
決めたらいいと思います!とりあえず
相手宅に上がり込んで破滅させましょうw

• ka

ka

相手とは話したいです。私も会った事あるのに、どういうつもりであんなLINEをしてたのか?聞く権利あると思いますもん!
    とりあえず決着つけなきゃですね。。

• 5月1日
ポケちょる

相手の旦那さんに言います^_^
そして慰謝料請求して示談で済ませる👍笑
どちらにしても相手の旦那さんには伝えた方が良いと思います‼︎
その方が女性も反省したりヤバイと思いますよ(^^;;
こっちばかり損しちゃいます😅

• ka

ka

やっぱそーですかね?でも相手の旦那からも慰謝料請求されませんかね?
    ヤバイと思って欲しいけど、これから子供も産まれるのに余計な出費は抑えたい😓
    お互い家庭があるんだから大人しくしてくれればいいだけなのに。。

• 5月1日
  • ポケちょる

ポケちょる

詳しく分かりませんけど相手の女性の方がしつこい感じですけど、、、慰謝料は抜きにしても相手の女性から取り敢えず謝罪して貰わないと…と思います💦
    相手の旦那さんも自分の妻もその気でいると知れば強くは出れないはずなので、旦那さんも相手の旦那さんに謝罪しなきゃいけませんし、その辺もう大人なんですからしっかりケジメ付けないと繰り返すかまたダラダラ続きますよ⤵︎
    と私は思います👍

• 5月1日
  • ka

ka

確かにお互いさまですもんね。。メールやり取りはお互いにって感じです。
    ここら辺までにしてもらって、ケジメをしっかりつけて欲しいと思います!
    まぁ〜携帯の指紋登録の件は素直に言うしかないですかね〜m(_ _)m

• 5月1日
  • ポケちょる

ポケちょる

指紋登録させる程の不信感を抱かせたのは旦那さんでしょ〜と上手く言いくるめます👍笑

• 5月1日
  • ka

ka

確かに!今後の為に指紋の事は最後まで黙ってたかったんですけどね(笑)
    堂々とそう言って問い詰めてみます!笑

• 5月1日
  • ポケちょる

ポケちょる

そもそもそこまでロックはおかしいよ…と👍
    今回の件で暫くロック禁止にしてはどうですか?笑
    信用出来ないからロック=浮気と捉えるって感じで伝えてみてはどうでしょう⭐︎
    これからお子さん産まれるんですし、不安とかストレスって胎児にも良くないので(^^;;

• 5月1日
  • ka

ka

そーですよね!
    私もロックかけてるけど、旦那の誕生日や記念日だし、旦那にいつみられても困らないですもん!
    不安で赤ちゃんにストレス与えたくないし、早めに解決したいと思います!!

ありがとうございます😊✨

• 5月1日
タタン

一度で直らないなら、
私なら現場を押さえるまで、証拠つかむまで我慢しますね。
証拠が薄いまま動いたら負けです。と、一意見でした^_^;

ママリ

やり取り見てる限りLINEだけの関係とは思えません。
体の関係もあると思うので相手の旦那にも伝えてどれだけやばい事をしてるか知らしめます…

ひな

わたしなら、ぜっっったい許せん…!!
一度ならず二度までもなんて。しかもアプリを変えてまでなんて…。

わたしなら、妊娠中に本当につらいですが、決定的な証拠をつかむまでもう少し泳がせておいて、証拠を掴んだら相手方の旦那様にお話します。証拠の内容によっては会社にも言いますね。

ほんっとに許せん…!!
読んでてめっちゃくちゃ腹立ってきました!!!
お辛いでしょうが、がんばってください!