※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

生理痛みたいな軽い痛みって前駆陣痛ですか??

生理痛みたいな軽い痛みって前駆陣痛ですか??
最近夜中とかさっきの朝も二回くらい痛くなったんですけど、、(すぐ治まる)

コメント

miki214amethyst

痛みが軽いなら前駆陣痛かもしれませんね。間隔はどうですか?10分おきだと陣痛の可能性がありますが、週数から考えると少し早いかもしれませんね。

ちいとも2

間隔図るほどしょっちゅうくるわけではないので、測ったことがないです、、(泣)
一回痛んで、終わるときもあるし、二回だけで終わるときもあります、、
三階以上はまだないです!

ネットですが、調べたら早い人は一ヶ月前くらいから前駆陣痛くると書いてあったのでそうかな?と思いまして(*_*)

miki214amethyst

前駆陣痛の可能性が高いと思いますよ(*^^*)
あまり続くようでしたら、痛みのの感覚時間をはかってみてくださいね。で、次回の健診の時に痛みの具合や、時間、回数などを書いたメモなどを産院に見せると先生が判断しやすいと思いますよ。

ちいとも2

ほんとですか!
同じ週数なので、ちょっと安心しました!♥(笑)
私胎動も15wで感じて早かったので、だから前駆陣痛もはやめかな?とも思いましたww

続いたら間隔図るのみですね!
がんばりましょう♥

ちいとも2

やっぱり可能性ありますよね!
私、胎動も15wできたので、、(笑)←関係あるかなww

赤ちゃんも大きめです!
31wで1996くらいありました!
そうですね!
参考になるアドバイスありがとうございます♥
きっとこれから間隔図れるほどの痛みが来るんであろうことなので、メモして先生に見せてみます♪

ちいとも2

やはり、早いとなにもかも早いんでしょうか、、(笑)
とりま私は臨月入ったら早く生まれて欲しいので動きまくる予定ですww
そうですね♪
お大事に╰(*´︶`*)╯♡