※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり30
妊活

仲良しできない原因を知りたい女性がいます。夫は集中力がなくなると言い、普段は仲良し。解決方法を知りたいそうです。

昨日仲良ししたら、最後までいかず失敗してしまいました。。夫に聞くと、最初は元気だけど、途中でふにゃふにゃになるし、私もそんなに濡れてないとのこと。このままできなくなったら困るので、解決方法があったら知りたいです。いつも私が誘っているし、AV見てやります。仲良ししたくないのか聞いたらそういうことはないみたいだし、ただやってるうちに暑くて集中力がなくなるとのこと。普段はすごく仲良くので悩ましいです。

コメント

かぁ☆

素直にエアコンをつけたりして涼しい環境でしてみたらどうでしょうか?旦那さんが暑いと言ってるようなので(^^)私も暑いと身体がベタベタしたりしてやる気なくなるかもしれません💧

nishimon54

行為をしなきゃいけない、プレッシャーがあるとうまくいかないことありますよね。お酒飲んだ時とか男性主導のがいいような気がします。

ローションを使うのはいいと思います(^ω^)

ラブシーンある映画DVDみたりして義務っぽくならないような雰囲気作りも大切かなと思います。

くまた

私も暑いと汗かいちゃうのでエアコンつけてするのがいいかなぁと(*^^*)
あとは精力付くものを食べさせたり、濡れてないみたいならローション使うのもアリだと思います!私はたまにですが内緒で仕込んでましたよ♡笑
濡れるけど、仕込んでおくと勘違いして勝手に盛り上がってくれるのでそれならそれでいいかなと(*´ω`*)笑

粋葵

うちは、エアコンは私が渇いちゃうのでだめでした。

話して、ローション使ったことありますよー。

ぴーちゃん

エアコンや扇風機はどうですか??
あと朝一にするとか😃

あーすこ

気分変えてたまにはラブホテルとか行ってみるのどうですか?広いからお風呂に一緒に入ったりできるし、クーラーキチンと効いて涼しいですし♡

seriママ

もしかしたら体調の問題もあるかもしれません。
精神的にくるのが一番出やすいといいますし、体質もあるのかと思いますが…
ずっと前からそうなのか、最近なのかもポイントかと!

nishimon54

グッドアンサー、ありがとうございます♡

うちも主人が仕事の繁忙期とか疲れていてうまくいかないことありました。でも、ずっとではなかったですね。

子作りで避妊しなくなったら、問題なくなりましたね。

今は妊娠中で腰とか脚をマッサージしてもらってます。そういうスキンシップも仲良しに繋がるかなと思います♡