※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

5か月半の赤ちゃんの虫除け対策について、べープマットの安全性やベビーカーでの虫除け対策について悩んでいます。他の対策アイテムの選び方もわからず困っています。

生後5か月半です。これからの虫除け対策に悩んでます。お部屋にべープマットは、赤ちゃんは、大丈夫でしょうか?
ベビーカーでのお散歩での、虫除け対策って、皆さんどうされてますか?。色々、売ってはいましたが、どれが良いのか、さっぱりわかりません。よろしくお願いします

コメント

ちーちゃん。

シールのやつ貼ってます=\( 'ω')/
結構なニオイするのできいてるのかなーと。

• ひろみ

ひろみ

シールは、使い捨てですか?

• 5月1日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

使い捨てです(´^ω^`)
    外出る前に貼って出てます!!

あとは、ベビーカーにスプレーの虫除けもしたりしてます(・∀・)

• 5月1日
  • ひろみ

ひろみ

ベビー用の虫除けですか?

• 5月1日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

ベビー用になるのかな?
    子供用みたいな感じだと思います((⊂(^ω^)⊃))

シールのは写真のようなの使ってます!!

• 5月1日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

スプレーのはこれを使ってます!

• 5月1日
ゆな

私もシールです!

あとは様子みてベビーカーに載せる前に屋根部分位にはスプレーも考えてます

• ひろみ

ひろみ

シールは、剥がれやすかったりしませんか?一日中、ずっと赤ちゃんに貼っておくんですか?

• 5月1日
  • ゆな

ゆな

私自身小さい弟がいるのですが、弟もずっとシールでした!

たまに剥がれちゃうこともあるけど、本当に動きが活発になってきた頃は自分では届きにくいような背中とかに貼ってました!
    すぐ取れちゃうという事はなかったですね🤔

• 5月1日
ふぁたろ

これ使ってました〜
ケチなんで家に着いたらお部屋に置いてました笑

ここ読んで、お外でベビーカーから離れて遊ぶようになったらシールタイプの方がよさそうだなと思いました( ´∀`)