※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

5カ月の男の子について、パンパースのサイズが合わなくなりそうです。メリーズが大きいと聞いたので、大きくて漏れない、安い、伸縮性があるオムツ情報を教えてください。



もうすぐ5カ月になる男の子です!
皆さん、オムツのメーカーとサイズを教えて下さい★

今体重が7.5くらいでパンパースを使ってます!
そろそろサイズアウトかなーって思ってますが、メリーズが大きいと聞いたので♡

大きくて漏れない!とか安いし伸縮性あるなどなど…
オムツ情報教えて下さい!

コメント

しな(・ω・)ノ

9か月ですが、体重が7.8キロで同じくらいです!
うちはメリーズMのテープタイプです!
パンパース、ムーニー、マミーポコこの3つはゆるゆるうんちに耐えられず漏れてしまいました💦
確かにメリーズは大きいです!(*´-`)
吸収するギャザーが背中ギリギリまであるのもメリーズだけなので重宝してます❤️
やっぱり小さいのはムーニーですかね^ ^
パンパースも細身の子なら大丈夫ですが、うちの子は太ももがふといので跡がくっきりでした( ; ; )

  • rin

    rin

    うんち漏れ💩大変ですよね!
    パンパースサイズアウトしそうになったらメリーズ買ってみようかと思います!
    うちの子も太もも太いです(笑)

    回答ありがとうございました😊

    • 5月1日
れんまま♡

10日で5ヶ月になります✦
現在9キロ程あり大きめなので
ムーニーのテープM使ってます♡
元々パンパースを使っていましたが
足回りのサイズが合わず、
ムーニーに変えました󾭛
おしっこのラインは見えにくいですが肌触りがよくて気に入ってます♡ぷーさんもかわいいですよ♡

  • rin

    rin

    確かに私も太もも周りが…合いません。
    ムーニー肌触りいいですよね♡
    Sは小さくて、Mになったらまた試して見ます!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月1日