コメント
ゆい
ガソリンスタンドに行きます(*´ω`*)
舞菜
庭付きアパートに以前住んでいました。
その時は、私はやるならガソリンスタンドの洗車機に行って、旦那は自分でやりたかったみたいなので、実家に帰ってやっていました。
庭で洗車してる人見たことないです^^;
-
純ちゃん
回答ありがとうございました!
以前、庭付きアパートにお住まいだったんですね!そうですよねぇ、庭で洗車する人なんていないですよね💦
うちのアパートでも、洗車しているのは隣人だけなんですよ💨それも二台も、、、。
布団干してあろうが、洗濯物干してあろうが関係なく、、、。管理会社に連絡してみようかな、と思います💨- 5月1日
しほんぬ
水拭きだけならやります😆
でもホースでジャバジャバはやらないです😂
-
純ちゃん
回答ありがとうございました!
やはり、そうですよねぇ⤴ホースでジャバジャバは非常識ですよね💦
地面は泡だらけだし、しかもこちらに何の一言もなく洗車しているのは、腑に落ちません😞- 5月1日
純ちゃん
お返事、ありがとうございました!
そうですよねー。我が家の布団を干している側で隣人が洗車し始めるんですよ💦
我が家はディーラーやガソリンスタンドに行くんですけど💦
正直、迷惑してるんですけど、皆さんはどうなさっているのか聞きたかったので!
ゆい
庭で洗車してる人は見たことないです😅💦
純ちゃん
私もですよ~。庭の前が駐車場の一部になっているので、少し車が通れるスペースがあるんです!
そこに車を停めて、庭の水道からホース引っ張って来て泡でゴシゴシ洗ってるんです!
我が家が出掛けたのを見計らって始めるみたいで、帰って来ると洗車している、、、という感じです💨