
コメント

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ冷たくて、
出産予定日も変更されたりで、
オススメしません!
小谷ウィメンズクリニックおすすめですよー!

ママリ
個人医院では横西産婦人科が人気です(^^)
私もお世話になりましたが産後のご飯も美味しいし全室個室だし健診〜出産まで出来るのでオススメです🙆♀️
先生の好みは分かれますが私は気になりませんでした!
-
そい
全室個室は嬉しいですね!健診〜出産まで見てもらえるのはとてもありがたいです!すごく参考になりました😊✨
- 11月20日

むぎわら👒
私は上の子は、
ほりうちさん→里帰りのため長野県以外の産院
下の子が、
13週から横西産婦人科でした!
(不妊治療のため10週までは北原レディースクリニック)
上の子は30週までほりうちさんでした。たしかに愛想の良い女医さんではないですが、しっかり診てくれていてよかったです!
産院をどこにされるかによりますが、横西さんで出産なら健診から(他院で妊娠確定後、6週程度からが最短)横西さんで良いと思います!
参考までに😊

ままり
2人ともほりうちでしたが、確かに無愛想な感じは否めませんね😂💦
でも松本ではかなり名医だと有名ですよ〜!だからオススメします!
私自身病院勤務だったのですが、搬送などで、堀内先生が言うなら間違いないね、と医師の間では良くある会話でした😊

マンマ
里帰り出産までの定期検診でお世話になりました。テキパキと診察してくださり、クールな先生ですが聞くと優しく教えてくださいます。
そい
口コミ通りやはりそうなのですね、、
一旦予約してましたが嫌な気持ちになりそうなので辞めます🥲
小谷さんも気になっていたので参考になりました☺️✨
はじめてのママリ🔰
駐車場が狭いので気をつけてください!
病院すぎてすぐ右手に一応有料のパーキングもありますよ!
そい
駐車場の事まで教えてくださってありがとうございます!運転慣れていないのでパーキングにします😳!
はじめてのママリ🔰
予約制なので、
駐車場空いてれば大丈夫ですよ!病院前は1通なので、ご注意を⚠️
そい
そうなのですね!!細かい情報とても助かりました✨