※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
子育て・グッズ

娘が寝返りからのうつ伏せをして、くるくる動いたり、後ろに下がったりします。これはずりばいですか?お尻をうかしたりするのは前兆でしょうか?

娘が寝返りからのうつ伏せをして
そのまま時計回りにくるくるまわったり
時々反対もまわったり (ゆっくり動きながらです)
後ろに下がったりするんですけどこれがずりばいですか??
前には、進みません。


またお尻をうかしたり
するんですけどなんの前兆でしょうか??



コメント

コッシー

ズリバイの前兆ですよ!
うちの子もよくやってました!
後ろに下がれるなら前に進み出すのもそう遠くない気がしますよー!

  • なななーん

    なななーん

    ずりばりの前兆なんですね!
    楽しみですけどゆっくりと待ちます☺️

    • 5月1日
deleted user

ずりばいで前に進みたくて、
試行錯誤中なんだと思います!

  • なななーん

    なななーん

    なるほど!!
    出来るまで応援でもしてます(笑)

    • 5月1日
初ママ💓

うちもそんな感じです😊
でもお尻浮かせるってどんなかんじですか?

  • なななーん

    なななーん

    浮かせるというか
    お尻を上げている?感じですかね??
    説明ヘタですみません😅

    • 5月1日