![なおぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
卵アレルギーについて1歳の娘が卵アレルギーで採血の結果卵白クラス3.オ…
卵アレルギーについて
1歳の娘が卵アレルギーで採血の結果卵白クラス3.オボムコイドクラス3でした
離乳食も卒業して普通のご飯をあげていますが結果がでたあと怖くて卵を完全除去していました!病院での負荷試験は
家で少しでも取れるようになってからのほうがいいということで負荷試験の日程はまだ決めておりません💦
4月から保育園の予定です完全除去にしてもらいます!
少しでも卵食べれるといいので今後負荷試験はやっていこうと思います!
負荷試験をやるとすると半日入院という形になると思いますがどのくらいの頻度で負荷試験をやるのでしょうか?
働きながら通うのは大変でしょうか?子供優先でいいと職場はいってくれますが月1.2で休む形になりますかね?💦
- なおぴー(1歳4ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント