※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
家族・旦那

義実家の甥っ子、姪っ子が苦手な方、いらっしゃいますか?私子供は大好き…

義実家の甥っ子、姪っ子が苦手な方、いらっしゃいますか?

私子供は大好きなんですがとても苦手で…😣

コメント

ととこ。

私は実の姪っ子のことが苦手通り越して大嫌いです(笑)

なのでほぼ他人に近い甥っ子姪っ子が苦手でも不思議じゃないですよ( ^ω^ )

なーがーさーわー。

義実家のではないですが
主人のいとこが苦手でたまりません😅
義母の甥っ子ですがなぜがことあるごとに居ます、そしておもちゃ取ってかえります…😢

とてつもなく嫌いで苦手です…😢

あいちゃん♡

わたし苦手ですっ(*_*)
この子たちはこれから義実家に住む予定ですが、義実家も今の甥っ子、姪っ子の家も猫がいて、わたしあんまり猫好きじゃなく…(^_^;)
しかも、わたしのバッグの中あさられて、それをお義母さん見ていたのに怒らず…(;_;)
今ではわたしの娘もバッグの中をイタズラするので、気持ちはわかるようになりましたが、それにしてもバッグを避けるとか、わたしに言うとかしてほしかったです(´;ω;`)
うちに来てカーテンをイタズラしたり、2階の窓を全開にしたり、といろいろやってくれてかなり騒がしい子たちで困ってます( ;´Д`)