※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックは生理開始から7日目では早いでしょうか。生理周期は短く、排卵は11日目ごろです。

卵胞チェックは、生理開始から7日目では早いですか??
生理周期は早く、いつも生理開始から11日目ごろに排卵します。

「病院で聞いてみては?」というお返事は大丈夫です。

コメント

かえる

私は生理開始から12日目に受診しました!
ですが、生理周期が早いということですので自分だったら9日ごろ行くと思います!
早く行きすぎてもまた行かなきゃ行けないのもキツイので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    そうですよね汗
    早すぎても、、、ですよね汗

    例えば、11日目に排卵することが多い場合、土日で病院が休みの日が重なってしまうため、土日明けの11日目に卵胞チェックするのはどうでしょうか??

    • 11月18日
  • かえる

    かえる

    土日が重なるとどうしても難しいですよね💦
    それだと11日目でも良さそうです!少し心配ですが😂😂
    排卵検査薬は使われたことありますか?それでも大体の排卵日は分かるのでオススメです!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先ほど病院に電話して、11日目にあたる日は予約いっぱいとのことで、7日目にあたる日に予約を取りました!
    排卵検査薬も併用しようと思います!汗

    相談に乗っていただきありがとうございました(>_<)!

    • 11月19日