コメント
まろん
診断済みでお薬を処方されていますが、ほんの少しだけ落ち着いたかなと思います。
はじめてのママリ🔰
少しは、ましになりますよ😊薬との相性に寄るかもしれませんが😅
後月齢も関係あったような気がします🙇
まろん
診断済みでお薬を処方されていますが、ほんの少しだけ落ち着いたかなと思います。
はじめてのママリ🔰
少しは、ましになりますよ😊薬との相性に寄るかもしれませんが😅
後月齢も関係あったような気がします🙇
「男」に関する質問
学校に登校しているか確認の電話は迷惑ですよね..? みてねのGPSがまた不具合で朝の登校途中で止まっています。 今月2回目ですがもう2年生だし、さすがにいるだろうと1年生の頃から確認の電話はしたことないです。 ただ…
小学3年の男児です。家が近所の同学年のお友達と帰ってくるのですが、うちの前にくるとしばらく外で遊んでるのですが、うちの子が家に入ると一緒にお友達も入ろうとします。むしろ勝手に入ってきます。 せめて一回家に帰…
元から気性の激しい小3次男の反抗期がキツイです。。 お子さんが同じタイプの方、アドバイスいただきたいです😭 長いです。。すみません。。 次男は真面目、頑固、意地っ張り、口調がキツイタイプ、他責、わがまま気質で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに酷い時ってどんな感じですか..?
うちの子は床に寝転んで足アザができそうな勢いでドンドン叩きつけたり、物を投げたり、私が抱っこしてたら髪を引っ張ったり、近くに長男がいたら掴み掛ったり...。
家の中ならまだしも外でもされるので本当にしんどいです。