※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハイハイの息子に芝生を楽しませるのは早いですか?近所の公園で日向ぼっこだけで終わるので、もっと楽しい遊びを考えています。歩くようになってからがいいでしょうか?

ハイハイの息子に芝生の感触楽しませるのはまだ早いですか( .. )?
近所に大きな公園があるんですけどいつもベンチに座って日向ぼっこして終わりなので何か楽しめないかなーと思いまして・・・
やっぱり歩くようになってからのほうがいいですかね( ´︵` )

コメント

ぐりグラ

私は自然の中で遊ばせるの大好きなのでさせちゃいます★
うちの息子もハイハイとつかまり立ちしか出来ませんが、草っ原で遊ばせましたよ✨
口に草が入らないようにだけ見ておけば大丈夫かなと( ^ω^ )✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね( ・ᴗ・ )!
    私も外で元気に駆け回る子に育ってほしいのでさっそく今日芝生の上で遊ばせてみます❤
    ありがとうございます( ˘ω˘ )

    • 5月1日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    子どもの服が汚れることより、子どもが感じて得ることのが多いと思って私は思いっきり遊ばせます( ^ω^ )✨
    多少舐めても害はないですしね🎶
    楽しみましょ〜🎶

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    今日は結局天気悪くなりそうだったので行けませんでした😥
    またの機会に思いっきり遊ばせたいと思います( ・ᴗ・ )!

    • 5月1日
デミ子デミオ

私は犬のおしっこが!猫のフンが!虫もいるだろうし。。。。と思ってずっと抱っこしてたんですが、旦那が楽しませたい!という事で、遊ばせました^^本人最初はおっかなびっくりで足を片方あげたりしてましたが、芝生ひっぱたり、楽しそうでしたよ!うちの子も、もう9ヶ月。そろそろいいのかなーと思いました^^

  • ままり

    ままり

    私も汚いかなーと懸念してました(>_<)💦
    おっかなびっくり顔みたいです❤
    ムービーにおさめようと思います!(笑)
    今日天気いいしさっそくいって芝生の上で遊ばせてみます( ・ᴗ・ )!
    ありがとうございます( ˘ω˘ )

    • 5月1日
  • デミ子デミオ

    デミ子デミオ

    是非是非💕勿論我が子初めてコレクションムービーに初芝生として入ってますよ^^すべてのことが可愛いですよねー^^

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    旦那も仕事だし子どもと2人のGWつまんなかったんですけど楽しみ出来ました\( ˆoˆ )/❤
    初芝生たのしみです😆!

    • 5月1日