※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらい。
家族・旦那

おはようございます☺前に旦那が風俗に行ったことが発覚したことを投稿し…

おはようございます☺
前に旦那が風俗に行ったことが発覚したことを
投稿しました。
あれから話し合い、もうしないと謝ってくれましたが
ずっと考えてしまいます。
本当に最後までしていない?
2度も同じ人指名して、そんなに気に入った?
とくだらないことを考えてモヤモヤしています。
もう信じるしかないのですが
いずれ二人目を授かって里帰りしたら…
とかGW中一緒に地元へ帰りますが
旦那は1日家に戻ります。
信用出来なくなっています。
時間が解決するでしょうか😢

コメント

deleted user

風俗はないですが不倫疑惑はまありました(^^;正直旦那のことは信用はしてないですが私自身が吹っ切れたからなのか興味が付き合ってる時のようではなくなったからかわかりませんが余分なストレスは溜めなくなりました!また浮気してるのか?とかは気になりますけどね…でも私の場合疲れるので時間がかかりましたが普通くらいまでは戻るかもですね!

  • えびふらい。

    えびふらい。

    そうだったんですね、、
    時間が解決するのを
    待つしかないですよね。
    私もあんなに信じてたのに
    いまはもう怖いです!
    気持ちは変わらず好きだけど
    旦那を見ると息子と私を裏切った人
    って思います。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はむしろ同居人と割り切ってます…下の子が小さいので働けるまでは子どもの為にお金入れてくれる人と…

    • 5月1日
  • えびふらい。

    えびふらい。

    割り切ることが出来てすごいです😭
    まだすごく好きなのでただの同居人とは思えず…
    事実を知るまでは旦那とは
    来世も結婚したいと思っていましたが
    やっぱ来世は浮気や風俗行かない人が
    いいですね笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗は嫌ですね(^^;

    • 5月1日
  • えびふらい。

    えびふらい。

    ですよね😂💦
    回答ありがとうございました♡

    • 5月1日
deleted user

前回もコメントさせていただいたものです。
話し合いしたのですね。
一緒に頑張っていくと決めたのですね。
やはりえびふらい。さんの心の広さ素晴らしいです!
応援しています。

私の父が不倫をしていたので裏切られた子供としての立場が分かります( ; ; )

発覚したのは4年程前だったと思いますが、母は未だに思い出しては繰り返し離婚しようか悩んでいるようです。
時間と共に少しは前向きになっているようですが、
やはりふとした瞬間に思い出してしまい忘れることは出来ないようです。

信じることしか出来ないと思いますが
旦那さんが心を入れ替えること
祈っています。

  • えびふらい。

    えびふらい。

    前回もコメントありがとうございます😵💓
    悲しくて悔しいですが
    やっぱりすごく好きなので
    今回は許すことに決めました!
    心広くないですよ(´;ω;`)
    きっとしばらく引きずってしまうと思います…

    おんさんのお母様も悩んでいるのですね😢
    やっぱり何年経っても浮気や不倫は
    忘れることが難しいですよね。
    本当に私より息子を裏切ったことが
    腹ただしいです。

    正直いまは旦那を一人にさせるのが怖いですが
    頑張っていくと決めたので、
    少しずつでも信じていけたらと思います!

    • 5月1日
deleted user

ご主人にペナルティ的なことは課しましたか?
もう1度行ったのが発覚したら小遣いを減額するとか、GPSを付けるとか...
2度も同じ人指名だと、疑っちゃいますよね😰
信用出来なくて当然だと思います(´・ω・`)

  • えびふらい。

    えびふらい。

    2度目はないとしか言いませんでした。
    お小遣い制じゃないのですが
    お小遣い制にしようと思います!
    調べてみると長身で、可愛いより綺麗系な
    旦那好みの女性だったからだと思います。
    もう話し合いが終わったので
    これ以上はチクチク言いたくないし
    余計にモヤモヤしてます😢

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😵💦
    次があるとは思いたくないですが、もしもう1度行ったことが発覚したらお小遣い制にしちゃいましょう!
    長身で綺麗系ってモデルさんみたいな方なんですかね😫考えただけでモヤモヤしちゃいます(´;ω;`)
    次やったらペナルティです😡

    • 5月1日
  • えびふらい。

    えびふらい。

    お小遣い制にします!
    2度目はないと信じたいですが
    もしやったら離婚するつもりです。
    悔しいのでダイエット始めます👊

    • 5月1日
ありんこ

えびふらいさんの旦那さんはどうかわかりませんが、一回風俗にいった男は子供が居ようが行きますね😅自分の旦那もお気にの女の子がいるみたいだし、病気もらわなければいいかな~と容認してます。
もちろん、えびふらいさんも小さいお子さんがいて「そんなことするなんて信じられない」とお思いになるでしょうが、男はやはり性欲を抑えられないのだと思います。
あまりにきつく縛って、体だけでなく心もどこか行ってしまわれる方が嫌だな~と思い、自分は受け入れられてます。あとは、自分もいま妊娠中なのでやってないし、まあお小遣いの中でならいいか~って感じです。
最初は衝撃的でしたが、受け入れた方が気が楽になるというか‥‥禁止して約束しても絶対に行くものだと思うので、裏切られた時の怒りが半端なくなります笑
受け入れられるかはその方の考えによると思うので、ご参考までに‥‥

  • えびふらい。

    えびふらい。

    一度行くとまた行くのですか😭?
    もともと昔から彼女がいないときは
    風俗に行くひとでした。
    旦那と女の方がそういうことしてるのを
    想像すると本当に悲しいです。
    里帰りしていた2ヶ月半、
    たった2ヶ月半の間我慢できなかったのかと
    思ってしまいます。
    ありんこさん、心が広いですね😢✨
    いずれ二人目授かれて
    里帰りしたときが怖いと
    もはや考えてしまいます…
    でも2度目はもう許せないし離婚します。

    • 5月1日
  • ありんこ

    ありんこ

    えびふらいさん達がきちんと二度目は離婚!と話し合っての結果ならそうなっても仕方が無いと思います。誰だって想像したら気持ち悪いですよね😓
    自分は心が広いわけでなく裏切られの結果なので、やはり行かないに越したことはないと思います😌
    その金あるなら子供に使え~と思いますね😅

    • 5月1日
えびふらい。

考えるほど気持ち悪いですが
頑張っていくと決めたからには
普通にしてなきゃと思うと
ストレスになります😭😭
一人で処理出来ないのも厄介です。
本当にお金も無駄です。
子供におもちゃとか服とか
買ってあげたかった…