※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がひとえで、ふたえになって欲しいと悩んでいます。この年齢でふたえになるのは難しいでしょうか?

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘なんですが...
しっかりひとえです( ; ; )家族はほぼふたえです。
朝起きた時、眠い時に一瞬ふたえになる事が増えてきました。小さいうちはひとえでも可愛いですが女の子なのでふたえになって欲しいなぁ...
1歳4ヶ月でひとえでは望みは薄いでしょううか?

コメント

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

うちもなんです(>_<)
私も主人もふたえなのにどうして?と思ったら主人のお父さんの目にそっくり...お父さんは目に天然パーマに自分にそっくりと満足げですが(^_^;)
二重になってほしいですよね。

共感してコメントしちゃいました( ´︵` )

• こつぶみかん

こつぶみかん

お父さんは満足していらっしゃるんですね^ - ^笑
    お子さんも同じくらいなのでとても共感します!

• 5月1日
skyg

一重とか二重って、ほんとわかんないですよねー。。

私は二重ですが、親など、近い親戚みんな一重です。息子は奥二重です。
私の妹は中3で急に二重になりました。

こればっかりはいつ何が起こるかわからないので、何とも言えないと思います😅

• こつぶみかん

こつぶみかん

私も2重の線が入っていたけど太っていたので1重っぽかったです。
    家族が2重ばかりだから子供も...とは限らないからほんとわからないですね(^_^)

• 5月1日
ひか

二重になるかはわかりませんが・・一重じゃダメですか?
うちの家族は母以外はみんな一重です・・一重でも目が細いと決まってるわけじゃないですし、可愛くないと決まってるわけじゃないと思いますが(>_<)私も姉も人並みだと思ってますが 笑
うちの娘も一重ですよ。

• こつぶみかん

こつぶみかん

ダメというわけじゃないんですよ(^_^)
    ただ、私の願望です。
    私は昔太っていたので2重の線がうっすら入っただけの1重でした。それで嫌な思いをした過去があるので、娘が同じ思いをしたら...という不安がありました。
    人それぞれですし、1重を否定しているわけじゃないんですよ^ ^

• 5月1日
  • ひか

ひか

願望わかります!私も二重になりたかったです(>_<)!結局羨ましいんですよね💦母が二重なのになぜ私は一重・・と年頃の時は父を恨んだものです(^▽^;)娘にも見事に一重が遺伝して、ゴメンよ。と思ってます 笑
    ですので、ついつい反応してしまいました。突っかかってしまったようなコメントで申し訳なかったです(´・_・`)娘さん、二重になるといいですね✨

• 5月1日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

女の子は思春期になるといろいろ考えますからね〜(^。^)
    なかなか良いところだけ遺伝とはいかないものですね!
    全然突っかかってきたなんて思っていませんよ!逆に否定したように思わせてしまいすいませんでした>_<お互いに可愛く健やかに成長していくことを願いましょうね^ ^

• 5月1日
あ

私は3歳頃に片目二重になって小学生の頃には両目二重になりましたよ😆

• こつぶみかん

こつぶみかん

成長とともに変わるものですね。
    私の兄はぱっちり二重だったのに、逆にどんどん片目だけ奥二重になっていきました。

• 5月1日
とん

うちの姪っ子3歳は生まれた時は奥二重と一重を行ったり来たりしていて、成長するにつれて奥二重率が高くなりました。
ただ体調が良い時と悪い時とで結構変わりました。
姉の子供ですが、姉も義理の兄もくっきり二重でうちの家族は全員二重なので、暫くすれば二重になるかなぁと言いつつ姉はだいぶ気にしてました😅
我が子だからどちらでもかわいいんですけどねほんと💦
いつ頃完全に二重になってのかは正確に覚えていないけど、2歳になる頃には気付いたら二重になってましたよ⭐︎
小さいうちは肉付きとかも良いし、どんどん顔つき変わっていきますよね!まだまだ分からないのではないでしょうか🍀うちの姪っ子を見てるとそう思います😊👍

• こつぶみかん

こつぶみかん

わかります!我が子の可愛さに変わりはないですが、可愛いからよけいに将来我が子が気にするようになったらかわいそうだな...と思ってしまいます。本人が気にしなければ何でもいいんですけどね^_^!
    まだ顔がぷくぷくしているからわからないですね!姪っ子さんのように自然に二重になってくれたらいいなって思います。

• 5月1日
ママリ

一重でも二重でも...
自分で産んだ子なんだから可愛いくないんですか?(。ŏ﹏ŏ)
私の娘も一重ですけど、そんな事 気にした事もないです。
今は、化粧でいくらでも二重にできるんでその時になれば子どもからすると思いますよ。

• こつぶみかん

こつぶみかん

我が子の可愛さは世界一だと思っていますよ^ ^でも、それとは関係なく、私の願望です。他の方にも書いていますが、私の過去にコンプレックスがあり不安です。私はただ太っていたので痩せたら戻りましたが、子供はぽっちゃりしているからか生まれつきのものなのかわかりませんから気になりまして。
    気にするか気にしないかは人それぞれですが、気にしているママさんも少なくはないと思いますよ。

• 5月1日