※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

昨日息子が熱で保育園休ませ、旦那が病院連れて行く。仕事復帰したが心配。旦那には不安あり。他の方の経験聞きたい。

今日から仕事復帰です。しかし昨日の夜から息子が40℃の熱を出してしまい、朝も38℃あるので保育園はお休みさせました。
幸いなことにたまたま旦那が休みをとっていた為、息子を病院に連れて行ってもらい日中もお世話してくれるとのことでわたしは今職場に向かっています。本当は休みたかったのですが、どうしても厳しくて…。
でも今まで旦那に長くても1時間程しか見ててもらったことがなく、本当に心配です😭
普段息子を見ててと言っても携帯見ながらの事が多いし、一度寝たらなかなか起きないし💦
もし息子がお昼寝中寝てしまったらとか変なもの誤飲しないかとか転ばないかとか考え出したらキリがなくて😞
旦那に預けても意外と大丈夫だったよ!とか皆さんありますか?
信じるしかないのですが、心臓もドキドキしすぎて皆さんの話きいて少し落ち着きたいです😢

コメント

ダイア

意外と預けるとパパも責任感が増してしっかりやってくれるとおもいますよ!

主人も普段は???ですが、私がいないとしっかりやってくれます(^。^)

ぐでまま

1日面倒見るのは大変かもしれませんが、1人で見なきゃならない状況に追い込まれれば案外(?)しっかりやってくれるんじゃないかと思いますよ!

ここは見るよ!と言ってくれたご主人を信じて託すのみかなぁと✌️

復帰当初、似たような状況でした💦娘が胃腸炎病みあがりで登園が難しく、旦那が休んで病院連れてって、日中面倒見てもらってました。

特に何の問題もなかったですよ(。・ω・。)ノ☆︎彡