※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

修正2ヶ月の息子の便に関してです。完母で1日3回薬を飲んでいます。1週…

修正2ヶ月の息子の便に関してです。
完母で1日3回薬を飲んでいます。
1週間前までは1日5回ほど排便がありましたが、ある日、今日1日出てないなーと思い綿棒浣腸したら、4回分くらい出てきました!
次の日も24時間後に浣腸したら大量に。
昨日は朝、夕方と2回浣腸したら大量に。
本人が苦しそうな時にしてあげていますが、最近自力でしてない感じです。
このまま毎日、綿棒浣腸してあげてていいのでしょうか?

コメント

み

綿棒浣腸はクセにならないので毎日やって大丈夫と病院で言われました😊✨

  • やまやま

    やまやま

    そうなんですね✨安心しました‼︎
    今朝もしたばっかりで💦
    情報、ありがとうございました😊

    • 5月1日