※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

探偵に依頼した方にお伺いします。証拠は確保できましたか?また、かかった日数と費用について教えてください。

探偵🕵️‍♀️お願いしたことがある方
ちゃんと証拠はおさえられましたか?

また、日数とかかった費用も教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

押さえられました。
確か1週間ぐらいでは、もうバッチリなの集めてくれました。

費用は30万いかないぐらいでした!
私の場合は1日張るのではなく、旦那の職場はわかっていたので何時に終わりそうぐらいからつけてもらい、どこへ行くか帰るのかを調べる。

それがわかったら、では今度は何時にその家から出てくるのかを朝張ってもらい調べる。

そんな感じでした。

ただ、前旦那がめちゃくちゃバカだったので、出かけ前に不貞相手と玄関先でキスしたりしてくれ、ありがとうございます‼︎と思いましたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!すごいですね!
    うちは全く行動が読めなくて…でも、不倫はしてそうな感じはあっての感じで(T T)

    そのあと、離婚されましたか?

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ


    離婚しました!
    行動読めないと動きづらいですよね。。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚したいですm(_ _)m
    仲が悪い訳ではないんですけどね、、🥲

    裏での行動が怪しすぎて(´・_・`)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    本気で証拠抑えたいのであれば、私なら車内にGPSとか録音できるものを仕掛けて女との会話を聞き、

    この日にデートしようみたいな話が出たら、そこに探偵ぶつけたりするかもです

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

    旦那が出張が多く県外から帰ってきたときが1番怪しいです🥲地元ではなく県外なので中々読めないんですよね😭移動も新幹線なので( ; ; )

    • 11月18日