サプリ・健康 産後の生理不順についてですどの位生理が来なかったら病院行きますか? 産後の生理不順についてです どの位生理が来なかったら病院行きますか? 最終更新:2017年5月1日 お気に入り 1 病院 生理 産後 みかん(8歳) コメント ティッチ 母乳あげてても生理が早く来たり遅かったりするけど、二人目完母でしたが8ヵ月くらいで生理が来ました! 5月1日 みかん 質問の言葉が足りなくてすいません🙇 私、産後1ヶ月で再開したんですが次の生理が予定日過ぎても来なくて💦 あんまり来ないのも不安になるので いつ病院に行ったらいいかな…と思いまして(>_<) 5月1日 ティッチ なるほど!産後は不順になりやすいからね! あと半月くらい様子をみて受診されてみては? 5月1日 みかん やっぱり産後は不順になりやすいんですね💦 はい!半年くらい様子見てみます! ありがとうございます😊 5月1日 ティッチ ちなみに、私は生理1回来て次来なくて不順なんだなーって呑気にしてたら不順じゃなくて三人目出来てた(笑)っていうおちでした(笑) 5月1日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みかん
質問の言葉が足りなくてすいません🙇
私、産後1ヶ月で再開したんですが次の生理が予定日過ぎても来なくて💦
あんまり来ないのも不安になるので
いつ病院に行ったらいいかな…と思いまして(>_<)
ティッチ
なるほど!産後は不順になりやすいからね!
あと半月くらい様子をみて受診されてみては?
みかん
やっぱり産後は不順になりやすいんですね💦
はい!半年くらい様子見てみます!
ありがとうございます😊
ティッチ
ちなみに、私は生理1回来て次来なくて不順なんだなーって呑気にしてたら不順じゃなくて三人目出来てた(笑)っていうおちでした(笑)