コメント
はじめてのママリ🔰
業務委託でも雇用証明書でいいんですか?
業務委託だと雇用じゃないので、会社によっては別の書類が必要だったりしますよ!
書き方は会社で決めていると思うので、どっちを書くかは会社によって違うと思います💦
はじめてのママリ🔰
業務委託でも雇用証明書でいいんですか?
業務委託だと雇用じゃないので、会社によっては別の書類が必要だったりしますよ!
書き方は会社で決めていると思うので、どっちを書くかは会社によって違うと思います💦
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
書類の正社員やパートに丸をつける欄にその他があるので、そこに業務委託と書けばいいのかと思ってましたがそもそも違う書類がいるんですかね💦
もう1枚書類があって、そっちは11月12月は収入見込額を記入となってるのでそれと合わせるなら9月分は9月って感じですよね?
明日夫に職場で確認してもらわないとですね💦
はじめてのママリ🔰
そうだと思います!
なんの書類かは分かりませんが、うちだと確定申告書の写しとか、所得証明書とか使ってます!
雇用証明書だと雇用している人にしか使わないので、業務委託は雇用じゃないので使えないかなーと思いました😃
何月分かはわかりません💦
11.12月分も振込額で見るのか、その月のお給料になるかは会社次第なので聞かないとわからないと思います。
大抵は書き方が書類に書いてあると思います!