※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

妊活半年の方が、生理が2日遅れている状況で、排卵検査薬を買おうと思っています。日本製は高いと聞いたため、外国籍のものを検討中で、どれがおすすめか相談しています。

今月もリセットしました。
妊活半年のものです、
生理が2日遅れて、もしかして?とおもいましたが。基礎体温がガクっと下がったのでまた、ダメみたいです。
今ルナルナの排卵日をみてその付近に仲良ししてましたが、確実な排卵日を知るために、排卵検査薬を買おうと思っていますが、日本製は高いよと言われて、外国籍のものを買おかとおもってますが、どれがいいとかありますか?

コメント

Rin♡

lucky test良かったですよ☺👏

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
ks

使い始めたばかりですがラッキーテストです!
陰性、陽性がはっきり出てわかりやすいです(๑′ᴗ‵๑)

• ゆっぴ

ゆっぴ

ラッキーテスト人気ですね^ ^
    アプリの予測排卵日とはズレがあるんですかね??
    早速注文してみたいとおもいます🙆

• 5月1日
  • ks

ks

ベストアンサーありがとうございます♡
    私は生理周期に若干のバラつきがあったので排卵検査薬を試してみたのですが、今回はアプリの予測排卵日よりだいぶ早めに陽性反応が出ました!
    やっておいてよかったな〜と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ゆっぴさんにもいい結果が出ますように…✴︎
    お互いがんばりましょう!

• 5月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

親切にありがとうございます^ ^
    そうだったんですね!
    やはりアプリとは違うんですね〜〜😭
    私、アプリの予測排卵日の付近でなんとなく仲良ししてましたが、半年たつので、試してみようかな。とおもいました^ ^
    陽性でたんですね😆😆
    おめでとうございます^ ^

• 5月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

すみません、陽性違いでした!
    しつれいしました!
    お互いべびちゃん、授かれますよーに💕💕

• 5月1日
  • ks

ks

私も最近までアプリ&基礎体温でタイミング取っていたのですが、基礎体温に振り回され気味になってしまって( ・ ・̥ )
    排卵検査薬はわかりやすくて安心感があります!笑
    早く妊娠検査薬の陽性も見たいです╰(*´︶`*)╯♡
    排卵検査薬で少しでも妊活たのしめますように!

• 5月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

なるほど!!^ ^
    排卵検査薬を使ってタイミングを計って、妊活していきたいとおもいます。
    焦る自分がいます、、生理付近になると、どきどきしています。
    何も考えずに妊娠できたらどんだけ楽か、、辛いですね😭💕
    後ろ向きな考えはいけないですよね、お互い頑張りましょう🙆

• 5月1日
  • ks

ks

お気持ちとってもよくわかります!!
    私も生理前…まさに今なのですがそわそわしてばっかりです。
    コメントしながらどうにか前向きに考えるようにしています。笑
    ただ今回は排卵検査薬の陽性があまりにも早くてタイミングが若干ズレてしまったので、妊娠してなくても仕方ないか〜といつもよりは期待せずに待っています!
    なのでそういう意味でも排卵検査薬はおすすめです(*´ー`*)笑

いろいろお話できて元気がもらえました!
    またお見かけしたらコメントさせて下さい♬

• 5月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

なるほど^ ^ありがとうございます^ ^
    病院とかは行かれてるんですか?まだ様子見ですか?^ ^
    私は、今日排卵検査薬を買って次の排卵日を計って、授かれなかったら、病院に行ってみようかなって思ってます。
    周りの先輩とか友達も、半年で行ったよって人も多くて、病院いくことで、逆にストレスもなくなるし、原因とかもわかったり、よかったよって^ ^言ってたので、できるかな、できんかな、とかで原因不明に悩むのも疲れたので一歩踏み出してみようかなと思ってます、🏃🏃🏃

こちらこそ元気もらえました。ありがとうございます👫

• 5月1日
  • ks

ks

まだ様子見ですが迷っているところです!
    半年で行かれる方もいるんですね٩(๑ö๑)۶
    私の周りはすぐに妊娠した人が多くてなかなかそういう話ができず…
    私も今回とその次で授かれなかったら考えようかと思います!
    行くなら行くできっと早い方がいいですよね(ง •̀_•́)ง
    ドキドキしますが…やるならとことんでがんばりましょう!

• 5月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

悩みますよね。。
    私もすごく親しいわけではないひとだったので、ちょっと、聞きづらかったのはあるんですけど、不妊の病院とか、どんな検査をするとか知識もいるので聞いたりしました!!
    病院通いも苦じゃないし、いろいろ知れるから、もっと早く行けばよかった。とか言ってたので。勇気出して行ってこよーかなと思います🏃🏃🏃

• 5月1日
JMK***S 活動中

私は、A―check・Luckytestを使った事があります。😄

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます😊😊

• 5月1日