※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H/K
妊娠・出産

生後7ヶ月の子供がいて、生理が来ていない状況で、妊娠を望んでいないが性行為をしているため不安。茶色のおりものや腹痛があり、妊娠か生理か不明。経験者のアドバイスを求めています。

カテゴリー間違っていたらすみません。

生後7ヶ月の子供が居ます。
まだ生理は来ていなくて心配です。

数回旦那と仲良ししました。
母乳をずっと上げていて1度も生理が来ていなくて
妊娠を希望していないためずっとゴムを付けています
仲良しをするのもしたくないのですが
旦那が可哀想になり月1やるかやらないかって感じです

最後にした日はゴムを取った時に漏れている感じがしました。気のせいかもしれませんが。。。
で、一昨日?か昨日?かなんかに茶色オリモノか薄い血みたいなのがトイレをした時に2滴落ちていて下腹部痛と腰痛があります。生理前なのか妊娠初期の症状なのかわからなくて最後した日も覚えてないのでいつ検査薬をしたらいいのかもわからなくて投稿しました。

同じ経験をして生理が来た方。妊娠した方。
何か知っていることがある方コメントお願いします

コメント

ゆいか

こないだ生理再開しました。
その1週間くらい前に下腹部痛?排卵痛?みたいなのがあって、
完母だし、まさかなと思ってたら茶オリみたいなのが出て、その後 生理再開しました。
H/Kさんの症状が生理なのかは分かりませんが、参考までに。

  • H/K

    H/K


    そーなんですか!様子見てみます!

    • 5月1日