※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

他の病院で3D、4Dエコーを考えています。7ヶ月入ってから行く予定ですが、それで十分写るでしょうか?

いま通ってて出産しようと思ってる病院が2Dエコーしかないしお腹からのエコーは2ヶ月に1回で、物足らないのと普通に記念に他の病院に3D、4Dしてもらいに行こうかなーと思ってるんですがそれってありなんですかね??あと行くとしたら7ヶ月入ってからを考えてるんですけどもっと後じゃないとちゃんと写らないのかな?何もわからなくて😭😭分かる方教えてください♪

コメント

まき

参考にして下さい☆
これが17w
顔以外も写りました☆

まき

これは23w
まだ肉がついてないみたいです

まき

28w
ふっくらしてきました

まき

33w
かなりふっくら!
連投すみませんでした(;^_^A

ちゃんるぅ

私も昨日初めて4D撮りました(*^^*)
今まで見てたのが、やっぱりガイコツちっくだったので、思わずかわいいって言ってしまいました(笑)
27w2dです(o^^o)

kr

27wで別で記念に撮りました🎶
横浜の病院で値段は1万もしましたが…写真6枚とUSBにエコー30分の動画も入れてもらえました!

ゆきのっち

17週で4Dやりました☆看護師さんから、16週から20週あたりにやると頭、体がうつるからベストと言われました(^^)あんまり週数を過ぎると、4Dにうつらなくなるそうです(;;)
17週の4Dのせておきます☆