※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

先日の健診で性別が男の子かもしれないと言われました。皆さんはどう思いますか?

こんばんは!
先日健診でやっとお股を見せてくれたんですが、皆様は性別どちらだと思いますか~☺️💓?

ちなみに、まだ確定ではありませんが、先生には男の子かなぁ?と言われました👶🏻❣️

コメント

男の子な気がします🙂

退会ユーザー

お股の間に映ってるのが突起な気がして、これが臍の緒じゃなければ男の子かな?って感じですね🙂

夢に出てきたりしたらリアルに思いますよね\( ¨̮ )/
    うちの子も2人目妊娠中ですが女の子産んだ夢見ましたがエコーでは全部男の子と言われてます🌟

• 5月1日
  • もーちゃん

もーちゃん

もう女の子と決めつけてた部分もあるので、自分から男の子が産まれるかもしれないんだ~と、何だか不思議な気持ちです(笑)

一人目だし、何より元気に産まれてきてくれればどちらでも良いんですけどね😳💓

我が子には変わりないので、とても可愛くて愛おしいです😌🌱✨

• 5月1日

退会ユーザー

すごく、わかります。笑
    腹帯をお寺に貰いに行った時に中に書いてる性別の逆が産まれるよって聞いて「女」って書いてたのにエコーで女の子と言われ1人目女の子産まれましたからね😳💦
    なんか複雑ですよね。笑

そうですね、なによりわが子は一番かわいいのは間違いないですし、元気に産まれてきてくれるなら性別まで欲張れないですよね😊

• 5月1日

先生の仰る通り、男の子寄りだと思います☺️

もーちゃん

やはりそうですかね😳💓?
以前、夢に子供が出てきて、女の子だよ?と自己申告されたので、自分も周りも女の子と信じて疑わなかったので、こないだ健診で男の子かもと言われ、ビックリしました😂❣️(笑)

おのママ

男の子っぽいですね╰(*´︶`*)╯♡私も丁度同じ週数の時に男の子確定もらいました(*´꒳`*)
出産まで、性別を聞き直すことはなく、生まれてきてから、はい、男の子です‼︎
と助産師さんに言われて、自分の胸に来た時に、ホッとして泣けてきました(*´꒳`*)
性別確定出ても、生まれるまでは少しソワソワしてました(>人<;)