※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

安定期に入ったらつわりがひどくなり、不安になっている方がいます。中期からのつわりについての経験やアドバイスが欲しいです。

初期も気持ち悪さはあったけどひとり目がひどかったのもあって我慢できるぐらいだったけど、安定期に入ったらつわりひどくなってるーーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
昨日はついに吐いてしまって今も吐き気と戦いながら横になってるけどネットで調べたら初期のつわりはホルモンバランスとか胎盤できるまでに…とかで理由が納得出来るけど中期からのつわりは母体に対して胎児が大きいとか書いてあって不安😭
ネットは不安にさせるものだ!と思いつつも次の10日の健診まで不安で仕方ない😭
周りからやっと安定期だね!とか言われるけど全然安定期どころか具体悪くなってるし😫
中期〜つわりになった方いらっしゃいますか?

コメント

こんちゃん

私の場合出産1週間前まで悪阻でした:( ;´Д`;):
初期の悪阻
後期悪阻
やっと下がってきたかな?って程で落ち着きましたが…

悪阻は個人差があるので
上手に付き合ってみてください|ω-`)
私は食べて紛らわしてました(´Д`)