
自分の余裕のなさから子どもに怒鳴ってしまうことに悩んでいます。皆さんも同じような経験はありますか。
まーた今日も怒鳴ってしまった。
怒りたくないのに自分に余裕がなさすぎて😭
下の子妊娠中から悪阻、切迫で色々我慢させちゃってたから出産したら上の子に思う存分甘えさせてあげようって思ってたのに。現実は全然上手くいかず…。下の子のお世話で寝不足とかあると余裕がなくて🥲毎日寝顔みて反省して泣いたりしてるのに次の日には同じ繰り返し。もー自分に嫌気さす!毒親なのかな?とかめっちゃ悩んだり。皆さんは怒る時に怒鳴ってしまったりする時ありますか?
- あいけん(生後7ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

しーさー
子が大きくなってもありますあります…
寝顔見て後悔の連続です😭
感情コントロール難しいですよね。我が子を思うからこそだと思います😢
あいけん
共感してくれて少しホッとしました🥲❤︎感情コントロール…本当に難しいですよね😭がんばってコントロールしないと😭