※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
お出かけ

明後日、伊勢の菓子博に行きます!妊婦・子連れで行かれた方アドバイスく…

明後日、伊勢の菓子博に行きます!
妊婦・子連れで行かれた方アドバイスください(>_<)

混雑は承知なのですが1歳半の息子連れなのと私が29週の妊婦です。
暑くなりそうなので心配です(>_<)
おすすめの時間帯やすこし休めそうな場所など行かれた感想教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

*

こんばんは 😊
私は運営側ですが夕方(3時以降)には
人が少なくなるようです!
また、赤福さんも抽選になりましたが
17時から祝盆 復刻版のキャンセル分の
通常販売(先着)があるみたいです😋
朝(平日10時頃)行くと会場に入るまでに30分、お土産屋さんに入るのに90分、レジ待ちに60分らしいので、夕方は難しいにしても午後から行かれることをオススメします😅

• *

*

休む場所ですが、アリーナの三階?部分の指定席が一部解放されてるらしいです!

• 5月1日
  • ちろくそ

ちろくそ

やはりお土産買うブースは平日でもそれくらい並ばれるのですね(>_<)
    夕方は帰りの電車があるので、ちょうど混雑とぶつかりそうです(/´△`\)
    お昼ご飯はアリーナの3階でとることにします!!

あまり暑くならないことを祈りながら行ってきます(^o^)
    詳しくありがとうございました!!

• 5月1日