※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

生理周期と旅行が重なり、凍結胚融解移植が見送られるか悩んでいます。排卵誘発剤の副作用で2周期見送り、GWの旅行も楽しみにしていたが複雑な気持ちです。

次の生理周期で凍結胚融解移植をします。
私が通ってる病院では、生理周期3日目に病院へ行かなければいけません。今回GWとかぶりそうで…日曜・祝日でも病院は診てくれるのですが、気晴らしに旦那と旅行に行くので生理の3日目が5月3〜5日と重なると病院に行けない。。。
となると移植を見送る事になる(*_*)
採卵の時に排卵誘発剤の副作用があったので2周期見送って今回楽しみにしていたのに、何かモヤモヤ(T-T)
GWの旅行も楽しみにしていたのにモヤモヤ(T-T)
今めっちゃ複雑です(;ω;)
ダラダラ長文すみません…ただの愚痴になってしまいました。
あぁ〜GW楽しく過ごせて、移植もできますように!!

コメント

5ak1

私はGWに採卵です😅💦

生理がくるのが数日ずれるといいですね♡

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

返事遅くなってしまいました(o_o)
    すみません😭
    採卵は無事終わりましたか?副作用とかは大丈夫ですか?
    生理はズレたみたいでまだきていません!!良かったです(^^)
    穏やかに生理くるのを待ちたいと思います😊

• 5月6日
  • 5ak1

5ak1

ちょうどズレてよかったですね♡♡

私は採卵はできたんですが、鎮静剤使ったら呼吸停止してしまいました😣💦
    お互い整理待ちですね^_^♡

• 5月6日