ママリ
それは絶対許せません😠
役所や受診されてる先生に相談してみるのはどうですか?
娘の保育園でも先生達個人個人に問題があってクレーム言いたいんですけど公立なので役所と園が繋がってるので言えば筒抜けだしこちらがクレーマーになるので何も言えず歯痒いです😢
ASYN
個人情報だから言っていいと思います!
ままりん
私なら園長先生に相談します
ママリ
それは絶対許せません😠
役所や受診されてる先生に相談してみるのはどうですか?
娘の保育園でも先生達個人個人に問題があってクレーム言いたいんですけど公立なので役所と園が繋がってるので言えば筒抜けだしこちらがクレーマーになるので何も言えず歯痒いです😢
ASYN
個人情報だから言っていいと思います!
ままりん
私なら園長先生に相談します
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント