※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

多摩総合医療センターは小さい子供は診察時入れないそうです。上の子を見てくれる人がいない場合、病院に電話して確認するか、経験ある方のアドバイスを聞きたいです。

今私が言ってる多摩総合医療センターは診察時小さい子供は入れないみたいで💦今度病院行く時上の子を見てくれる人がいない場合どうしたらいいでしょうか?病院に電話して聞いた方が早いかと思いますが、とりあえずここに聞いてみようと思い質問しました!誰か経験ある方いますか?どうしてましたか?

コメント

保育園とかの、一時保育を利用してみるのはいかがですか?

• わんわん

わんわん

保育園の一時保育は誰でも入れるんですか?!

• 4月30日

退会ユーザー

一時保育は誰でも利用出来るはずです🎵

まず、家の近くで一時保育をしている保育園を調べて、保育園に直接連絡を入れたら良いと思います🎵利用したい日に、一時保育の定員がいっぱいとかではなければ大丈夫なはずです✨

どこが一時保育をしているか等は、ネットで調べても出てきますし、市役所等で聞いても教えてもらえますょ✨

• 4月30日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!ネットで調べて見ます!⭐︎ありがとうございます!

• 4月30日