※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルコ
ファッション・コスメ

これからの時期、汗との戦いになりますね💦みなさん、脇汗対策はどのよう…

これからの時期、汗との戦いになりますね💦
みなさん、脇汗対策はどのようにされていますか?

塗ると汗をブロックできるアイテム(本当?)や、脇汗パット付きのインナー、脇汗シート…

参考にさせて頂きたいので、ぜひ教えて下さい🎵

コメント

renapan

オドレミンというのが、かなり効きますよ!❤ネットで手に入れるのですが1000円程でお風呂上りに脇に付ければ2~3日はもちます❤ただ皮膚が弱い方だと脇が荒れてしまう可能性もありますが(´・ω・`)💭ホントに脇汗かかなくなります!

s♡

汗をブロックのアイテムはアテにならないです😭😭😭

みーこ1001

脇汗パットの付いたタンクトップ着てます!
ベルメゾンで買いました(^^)

あき

イトーヨーカドーのボディークーラーを愛用してます。
脇汗取りが付いてるキャミソールです。
GUでも同じ様なものを売ってますが、イトーヨーカドーの方が汗を良く吸ってくれます。
だいぶ助かってます。

ニャン吉

事務職なので、ベストにスカート。シャツには脇汗パッド付けて、最近発売の渡辺直美さんがCMしてるデオドラントZ(ピンクのロールタイプ、無香料)愛用。汗はかきますが、臭くならないし足の指に付けると、汗でベタベタが減りました✨
もっと暑くなればベストは着用(しかも冬用)なので、余計に汗だくなので、汗拭きシートで汗拭きます。