※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

神奈川、東京で妊婦でもできるマツエクサロンを探しています!仰向けがき…

神奈川、東京で妊婦でもできるマツエクサロンを探しています!
仰向けがきつくていつも通っているサロンで施術してもらうのは難しいので、体の部分は倒れずに頭だけ仰向けになるような施術ベッドのサロン知っている方教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

❥

だいたい体全体倒れちゃうところばかりだと思いますしもう30週ですしマツエクは我慢でもいいと思います(^_^;)体制きついですしね

• みき

みき

そうですよね…💦

• 4月30日
ぽんちゃん

ホットペッパーなどでマツエクのお店探す時にリクライニングチェアのお店を選択して探すことができますよ(*´ω`*)
お店によってフルフラットになるところや
ほぼ座ったままに近いところや色々なので
電話で問い合せてみてください(><)

• みき

みき

ありがとうございます😊みてみます!

• 4月30日
つむママ

セルフマツエクをしてみてはどうでしょうか?
私もセルフマツエクをしてます😊!!
最初は難しいですが
慣れるとすごく簡単で両目で10分で出来ますよ😏💕

• みき

みき

セルフも考えましたがとても不器用なので難しそうです😂10分でできるの羨ましいです!

• 4月30日
ベビぼーや🐣

私もマツエクは妊娠してから辞めました。ツワリが酷くて妊娠直後からネイルもマツエクも断念。6か月になりつわりは落ち着きましたが、赤ちゃん出産まで近付いたし我慢しようかなと思いました!今は自まつ毛で頑張ってます😅

• みき

みき

産後もなかなか行けないのでできたらなーと思っていました💦これからどんどんお腹も大きくなると思うので自まつ毛で考えてみます、、

• 4月30日
にゃんにゃん

マツエクをつける仕事をしています。
妊娠中は妊娠前と体質がかわったりして、アレルギーが出る方もいらっしゃいます。なのであまりオススメはしません。。。体も倒すベッドがほとんどかと思います💦最近妊婦さんでマツエクをつけにきた方がいらっしゃいましたが、仰向けが辛そうで、、、いつもつけ放題でしだか、短時間で終わる、本数の少ないコースを選ばれてました。
私自信、妊娠してからはマツエクはお休みしてますm(__)m

• みき

みき

そうなんですね💦アレルギーは全くでないのですが体制だけがきつくて😭
    体調見てお休みするか考えますm(_ _)m

• 4月30日

座り自然の施術って聞いたことないですね。妊娠中のマツエクはちょっと厳しいかもしれませんよ💦
妊娠中は肌荒れやアレルギー出易いので、お断りされてしまう場合もあるようです。出産後まで我慢したほうが良いかと思います…

退会ユーザー

座り姿勢ですね。誤字失礼いたしましたm(__)m

• 4月30日
  • みき

みき

アレルギーは出ないので、座り姿勢だと楽でいいのですが…なかなかないですよね。
    ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 4月30日