
母乳の断乳後、母乳がちょろちょろ出ている状況で、完全に絞らないと止まらないことについて相談です。絞っても母乳は作られないのか、絞り続ける必要があるのか不安です。
母乳についてです。私情で断乳を1週間前にしたのですが、断乳した次の日はおっぱいがパンパンに張り、楽になる程度に絞り寝ました。その次の日からは張りもなくなり、母乳の量が減ってはいますが未だにちょろちょろ出てきます。友達は3日でまったく出なくなったのに(ーー;)搾乳機で完全に絞らなきゃ止まりませんか?今、全部絞ったらまったく出なくなりますか?絞っても母乳は作られないですか?終わらない母乳に若干ストレスです笑 教えてください(ーー;)
- 324(7歳)

❥
まだ出るなら絞らないと中で悪くなっちゃいますよ〜!

退会ユーザー
断乳ですか?生後1ヵ月からとか早くないですか?

退会ユーザー
私も1ヶ月検診後から完ミにしました!
2週間弱、たらたらとたまに垂れていて母乳パッドは毎日つけてました。
搾乳機で搾乳してもあまり出ないのに、手で搾ると出ていたので、お風呂入ったときとかに搾っていたら数日は少し張ってましたが出なくなりました✨
コメント