※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の女の子がいるのですが、男の子のお友達が遊びに来る際に、女の子のおもちゃだけではつまらないでしょうか。何か準備した方が良いですか?また、公園に行くのはどうでしょうか。お昼についてもアイデアをいただけますか。

年長女の子がいます。
今度、休日に男の子のお友達+ママさん二組が遊びに来てくれるんですが、女の子のおもちゃしかないからつまらないですかねー?
何か用意した方が良いですか?
それか、飽きたら公園行くとか‥?
お昼もどうするのが良いですかねー?

アイデアお願いします♡

コメント

らるる

わざわざ用意までしなくてもいいのかなー?とは思いますが
うち女の子だから男の子が楽しめるおもちゃ全然ないかも😂って伝えておきます!(笑)
お昼もどうするか相談しますね!
Uber的なので頼むのか、持ち寄るのか、などなど!

はじめてのママリ🔰

上の子の仲いい友達が男の子でよく遊んでましたが普通に男の子もシルバニアとかおままごとしてましたよ❣
うちはお昼ピザ頼んだり来るついでにマック買ってきてもらったりしてました😀

deleted user

年長女子がいます😊男の子も来てくれるので、みんなで楽しめるボードゲーム充実させてます😂
トランプ、オセロ、ジェンガ、神経衰弱、すごろくあたり出してます。

お昼は出前率高いです😊