ココロ・悩み 妊娠中にメンタルが限界で叫んだ経験について、陣痛時の叫びが辛いのではないかと心配しています。血圧や脳の負担も気になります。 今日妊婦生活初めてメンタル的に色々限界で 旦那に当たってしまい一言叫んでしまいました。 その時に思ったのが叫ぶのスッキリしたけど めちゃくちゃしんどい…血圧上がると思ったのですが、陣痛出産の時にたった一言で頭痛くなるのに いたーーい!!!とかずっと叫ぶのしんどくないですか?😣😣😣でも力抜けた感じがしたのは分かったんですけどずっと叫んでたら脳の血管切れそうで… 最終更新:2024年11月14日 お気に入り 陣痛 旦那 妊婦 生活 出産 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント にんにん🔰 叫ぶのはしんどいと思います💦声出ちゃうのは出ちゃいますが、息を吐く、を意識していると痛みは落ち着きました! 11月14日 はじめてのママリ🔰 今日の一言でめちゃくちゃしんどかったです……貧血なりそうだったし叫んでる出産動画見てたので今日叫んでしまった時にこんなんで叫ばれへんと思いました… 11月14日 にんにん🔰 その時になって叫びたかったらそれが体が楽?になるんだと思います。なので、必要であれば叫ぶのもありだとは思いますよ!痛みを逃すためなら、息を止めるよりかは叫んで吐く方が良いかと😊 何が恐ろしいって痛かったのに、詳しい痛みを忘れているってことです…😂 11月14日 みさ 私全く叫ばなかったです🤭 痛すぎて声出ないタイプでした(笑) 11月14日 おすすめのママリまとめ 陣痛・経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・旦那・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・仕事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今日の一言でめちゃくちゃしんどかったです……貧血なりそうだったし叫んでる出産動画見てたので今日叫んでしまった時にこんなんで叫ばれへんと思いました…
にんにん🔰
その時になって叫びたかったらそれが体が楽?になるんだと思います。なので、必要であれば叫ぶのもありだとは思いますよ!痛みを逃すためなら、息を止めるよりかは叫んで吐く方が良いかと😊
何が恐ろしいって痛かったのに、詳しい痛みを忘れているってことです…😂